HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ CHANGE!! | Main | 走行報告 ≫

2009年01月29日
 ◆ ローター到着
カテゴリー:GT-R

本日、ブレーキ屋さんのチェックを終えたローターが届いた。



次回走行での状況確認のため研磨限界まで研磨されて到着。


スリットが消えそう、、、(涙



でも平気w
実はまた新たに新品のローターをご提供頂く予定なので安心なのだ(^o^)b
ブレーキ屋さんの今回の対応にはホントに頭の下がる想いです。
これでバリッと性能を発揮してくれれば最高なんだけどな~~

で、せっかくローターが綺麗になったので、組み付け前にパッドもペーパーで均しておくことに。
100番のペーパーで軽くさらう程度。さする感じでもガシガシ削れるんでやり過ぎ注意w


ということでサクッと組み付け。


またアタリ付けしないとまずいのかな~?
でも外は雨。
熱入れしてるときに雨に濡れて下手に歪んだりしたら元も子もないので今夜は止めにした。
てか今週ずっと雨予報だし、、、、、、

このまま逝っちゃうしかないか~~~

取りあえず2/1への走行準備完了です(^^)v

あとは天気と体調だな、、、(-。-) ボソッ
実は風邪っぴきと腰痛のダブルパンチ+今日から首筋の張りで体調最悪・・・(T^T)
雨の現場が続くし参ったなぁ、、、

取りあえず一日一日頑張ってこなしていこう!p(^^)q

投稿者 春道@管理人 : 2009年01月29日 22:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/541

 コメント

1: 投稿者 モス : 2009年01月30日 00:14 [RES]

こんばんわ
ローター対策品が戻ってきたんですね!
ジャダー、解消される事を願ってます(^.^)b
体調不良、早く良くなると良いですね(^o^;
私も先週末は風邪でDownしてました(>_ 今も微妙に調子悪いです…。


2: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年01月30日 06:17 [RES]

オイラ、早くも諦めモ~ド<天候

ヘタに走って車壊すのもイヤだし・・・
走るのヤメようかと。(爆)


3: 投稿者 なんでも屋 : 2009年01月30日 10:58 [RES]

ジャダーの原因は歪みだったんですか?
熱処理に失敗してたんですかねぇ?
まぁ、対応が良いので安心ですね。

あれ?日曜も雨の予報になったんですか?そりゃ困ったことだ。安全運転でドライブですか?(笑)


4: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年01月30日 17:34 [RES]

今度こそブレーキなおるといいね~

外は雨、明日も雨・・・
じぃじちゃんと同じで
走るのやめたよ(´ヘ`;) ハァ


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月30日 19:09 [RES]

>>1 モス さん
どもども~
お陰様でプチ対策?されて戻ってまいりました♪
これでジャダー無ければガンガン踏んで行きたいところですね^^
モスさんもダウンしてたんですね。。
おいらも熱出てますσ(^◇^;)。。。
でも熱には強い方なので働いてますが。てか休めない現実(^^;
今日も冷たい雨でしたね~ 温かくしてお互い早寝ですね♪

>>2 じぃじ さん
ぐは~~ 明日は終日雨予報になっちゃいましたね、、、、
うちも現場を一件中止にしました。。。。
確かに雨で走ってもね、、、次回晴れることを祈って!!

>>3 なんでも屋 さん
熱が綺麗に入らなかったのが原因のようですが、
色々な要因が重なってるようです。
お店には真剣に向き合って頂いてるのでおいらもガンガン踏まないとですw(違?)

日曜も走行が朝一からなので微妙ッスね。
ウェットならもちろん安全運転ドライブです(笑)

>>4 まっちゃん♪ さん
せっかく待ちに待ったシェイクダウンなのに、、、、
750馬力のウェットは自殺行為。走らないのも勇気だよね。
おいらも楽しみにしてただけに残念だけど次を期待しましょう!!


6: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2009年02月01日 05:15 [RES]

完全にテストドライバーになってますね(⌒∇⌒)
こうやってみんな育っていくんです(爆)

せっかくの休みに雨だってだけで気分悪いのにサーキットで雨はガッカリですね。
私もバイク時代に泊まりで行っていたレースの当日朝、目が覚めたら目の前が雪で真っ白でレースの開催どころじゃないって事ありましたよ(笑)

さて?当日の朝ですが今日って晴れの予報ですよ!!
体調をおして頑張れる天気になっているといいですね。
そしてガンガンいけるコースコンディションだといいですね。

楽しい走りが出来る事を祈ってます(⌒∇⌒)



7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月01日 22:19 [RES]

>>6 ヒロッシ908R@千葉 さん
お陰様でブレーキばっちりでした♪
天気も汗ばむくらいの陽気で^^
なんとかベスト更新しました(^o^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved