HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年01月09日 | Main | 2009年01月11日 »

2009年01月10日
 ◆ 新品ローター到着!
カテゴリー:GT-R

お店から新品の改良ローターが戻ってきた!

改良点は、冷却能力の性能調整。
詳しい内容は控えますが、冷えすぎによる温度変化に対応させるため、新たに設計して製作して頂きました。

ただしローターの材質は変更無し。よってPFCの摩材に対する対策は今後の研究対策となるようです。
材質変更は簡単なことではなく、トライ&エラーを経て製品として出せるまでには最低でも半年は掛かるとのことです。

限られた条件の中、少しでも良い物をという姿勢に唯々感服です。

こちらから相談の連絡を入れた時点で対策を考え、新たに設計し、それをすぐに製作。
正味4日間で改良品が届けられました。驚くべきレスポンスです。

お陰様で次の走行会に間に合わせることが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。


さて、早速今夜取り付けようとしたんですが今週の疲れか気が乗らずに中止。。
明日出来るかなぁ~~~

投稿時間 : 23:57 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved