HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク
過去記事
2019年04月30日
 ◆ GT-Rまつり 初参加
カテゴリー:MTG

4/28(日)
T村さんからお誘いを受け、"GT-Rまつり"というオフ会に初参加してきました。

ハコスカ~R35まで、なんと110台オーバー(O_O)
今回で6回目だそうです!




こういうオフ会は本当に久しぶり。
現地直行に腰が引けて(実際の腰痛は8割回復w)、T村さんに秘密工場まで寄ってもらって一緒に現地入り(^^;


現地に着くとスタッフさんに誘導されるがままに駐車位置に。
車から降りて気付きました。
丁寧に誘導してくれたのは、なんと34&260乗りの ちのっちさん!
お陰で緊張が一気にほぐれました。
ずっとお相手して頂きありがとうございました♪




白34のT村さん号
シンプルイズベスト!
近い将来?32に乗るジュニア君とTC2000を共にするのを楽しみに待ってますw



ニスモ仕様がシブい!
いーくん号
自分はいーくんの紹介という参加枠だったようです。
いろいろ手配頂きありがとうございました(^^)ノ



声かけして頂いたシルバー32さん(お名前聞くの忘れちゃいました・・・)
平成元年から32を乗り継ぎ、自らゲトラグ換装もされるプライベーターさんです!
また機会があれば是非(^^)ノ




以下 雰囲気写真・・・












閉会式後、T村さん、いーくんとファミレスで遅めのランチをして解散しました。



天気もよくて気持ちの良い一日でした♪
運営のみなさま、絡んでいただいた方々ありがとうございました☆

そしてT村さん遠方よりお疲れ様でした(^^)ノ
今度は秘密基地に潜入させて頂きますね!

投稿時間 : 20:44 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年05月03日
 ◆ GWプチミ
カテゴリー:MTG

GW渋滞もなんのその。
今日は秘密工場でプチミ開催。




ダーク系二台でなかなかシブイ系♪



春道号は昨日富士行きキャンセルに付きフル装備のままパチリ。



ちょいと風が冷たかったけど天気がよくて気持ちよかった♪
会長お疲れでしたぁ(^^)ノ

投稿時間 : 22:40 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月14日
 ◆ 最強種馬食堂開店!
カテゴリー:MTG

中国語みたいなタイトルですいませんw

今日は茨城某所(笑)にて、巷で噂の種馬食堂に参加して参りました。
またの名をチームたまなんMTG、別名7140馬力倶楽部w

とにかく濃密なメンバー。とにかく激ウマな食材。
盛り上がらないわけにはいきません!

主催の種馬さん、何から何まで本当にありがとうございました!!!!

そして参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^○^)/















投稿時間 : 21:58 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年09月16日
 ◆ 9.16 T's Meeting
カテゴリー:MTG

9.16 いろいろ

さらに0.5巻きカット(延べ1.75巻)


股ベルトステー追加





二週連続


T's Meeting は続く、、、


<本日の議題>
・次回T's走行会は?
・masa55号完成おめでとう!
・ニッパチVカム88倶楽部w
・フェイスブックって?

あとなんだっけ?(笑)

とりあえず乙でした(^^)/

投稿時間 : 22:23 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年07月29日
 ◆ 朝霞の職人来たるw
カテゴリー:MTG

今日は遥々埼玉県は朝霞市から某氏が秘密工場に出張修理。


実はTC2000を人並み外れた速さで駆け抜けるこの漢。
メールの返信も激早だがとにかく仕事が確実且つチョッ早!!
あっという間に修理完了♪
朝霞の職人さん、本当にありがとう!
足も早く治してね(^_-)-☆



んで仕事のついでに?何故か?2800馬力倶楽部が開催されちゃったのでしたw



今度はみんなでBBQだね!
今日はお疲れさまでした~~♪

投稿時間 : 20:11 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

過去記事
Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved