HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 悶絶苦悩の週末 | Main | 完熟イチゴ♪ ≫

2019年04月30日
 ◆ GT-Rまつり 初参加
カテゴリー:MTG

4/28(日)
T村さんからお誘いを受け、"GT-Rまつり"というオフ会に初参加してきました。

ハコスカ~R35まで、なんと110台オーバー(O_O)
今回で6回目だそうです!




こういうオフ会は本当に久しぶり。
現地直行に腰が引けて(実際の腰痛は8割回復w)、T村さんに秘密工場まで寄ってもらって一緒に現地入り(^^;


現地に着くとスタッフさんに誘導されるがままに駐車位置に。
車から降りて気付きました。
丁寧に誘導してくれたのは、なんと34&260乗りの ちのっちさん!
お陰で緊張が一気にほぐれました。
ずっとお相手して頂きありがとうございました♪




白34のT村さん号
シンプルイズベスト!
近い将来?32に乗るジュニア君とTC2000を共にするのを楽しみに待ってますw



ニスモ仕様がシブい!
いーくん号
自分はいーくんの紹介という参加枠だったようです。
いろいろ手配頂きありがとうございました(^^)ノ



声かけして頂いたシルバー32さん(お名前聞くの忘れちゃいました・・・)
平成元年から32を乗り継ぎ、自らゲトラグ換装もされるプライベーターさんです!
また機会があれば是非(^^)ノ




以下 雰囲気写真・・・












閉会式後、T村さん、いーくんとファミレスで遅めのランチをして解散しました。



天気もよくて気持ちの良い一日でした♪
運営のみなさま、絡んでいただいた方々ありがとうございました☆

そしてT村さん遠方よりお疲れ様でした(^^)ノ
今度は秘密基地に潜入させて頂きますね!

投稿者 春道@管理人 : 2019年04月30日 20:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1204

 コメント

1: 投稿者 七氏権米@T村 MAIL : 2019年05月01日 07:43 [RES]

いや~、夢のような一日でした(^^♪
パソコン、スマホでしか見てなかった秘密基地に入れた感動は忘れません(^^)
また息子へのお気遣い、本当に有難うございました。まさか、運転席とは(^^; 慌ててしまい、とっさのお断りをして本当に申し訳ありませんでした。
今度は、いーくんと共に富士の麓の秘密基地へ🎵

GTRのオフ会は初めて参加しましたが、あの台数は圧巻でしたね。
春道さんとゆっくり話せて、充実した一日を過ごすことができ、未だ余韻中です(^^)/


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月01日 19:03 [RES]

>>1 七氏権米@T村 さん
遠征お疲れ様でした!
天気も味方してくれて最高のイベント日和でしたね♪

本当は工場でもっとゆっくり出来れば良かったんですが・・・
しかし息子さん、将来が楽しみですね~
お父さんの影響受けまくりでしっかり車好きというw
運転席はまた次回の機会に(^m^)

富士の麓の秘密基地、ホントに楽しみにしています!
また集まりましょう~(^^)ノ


3: 投稿者 J氏 : 2019年05月02日 04:33 [RES]

あらっ?コレにいらしてたんですねぇ・・・

このイベントがこんな大ごとになる前(確か第一回の時?)、
当時始めたばかりの一眼でカメラマン要員として参加した事が
ありましたよ!

『あれっ?ココって秘密工場の目と鼻の先じゃん!』て思い
ながら・・・(^^;

その後、主催者にあまりに便利使いされ、全くカンケーのない
車種のオフ会にまで呼び出そうとするんで(笑)、それ以降は
メンド臭くて行くのヤメちゃいましたが。。。(^^;


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月02日 10:55 [RES]

>>3 J氏 さん
おっと、第一回に主催側で参加されてたとは(O_O)
運営は基本ボランティアでしょうから気苦労等大変でしょうね(^^;
自分はありがたく思いつつ参加だけさせて頂きました♪

しかしあまりの近さにビビりましたw
ここ数年、なぜかこの時期Rの集団に遭遇してた謎が解けました(^^)


5: 投稿者 盆オヤジ : 2019年05月03日 01:03 [RES]

珍しい光景だね( ̄ー ̄)

こりゃ夏のRヲタミーティングも参戦かぁ?(笑)

ちのっちと言えば・・・・・人混みの中でも頭飛び出てるから見付けやすい方ですな?(笑)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月03日 10:37 [RES]

>>5 盆オヤジ さん
今回自走で行ける距離だったので(^^)

例のFSWのかな?
冬ならまだしも夏の自走は無理っす(汗)
あ、積車参加枠ってある?w

ちのっちさん、上のパノラマ写真でもわかるかも(笑)

そっちの方は少しは動きはあったのかな??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved