HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 街乗り用アンパネ再製作 | Main | Attack富士2024 ≫

2024年03月07日
 ◆ DKM富士初参戦
カテゴリー:走行会

今シーズン、足の不調によるブレーキロックでまともに走れなかったのですが、T師匠が間に合わせてくれました!

0304DKM富士初参戦!


RGN DG-5 CTA By T-tec 車高調 投入!


結果、
攻めたアライメントで若干問題は生じたものの、ブレーキングのロック現象は完全解消!

というか止まりすぎ&曲がりすぎてこの足ヤバイw
ビビリつつ47挿入。


話題?の050新規格295/35GS中古削り(逆履きw)
富士で無事でした( ̄(工) ̄)



公式タイム : 1'47.803
・Sec1:26.258
・Sec2:35.154
・Sec3:46.391
・speed:218.623km/h(デジスパ最高速 記録できず)

プロカメラマン金子さんから最高すぎる写真も頂き♪




噂通りに超走りやすくて超サイコーな走行会でした♪
来シーズンも参加決定!

今回も関わって頂いた方々に感謝!!


車載



投稿者 春道@管理人 : 2024年03月07日 17:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1249

 コメント

1: 投稿者 T村 MAIL : 2024年03月07日 19:08 [RES]

あいかわらすの快音ですね(^^)
よく止まる、曲がる…なのかなー…
なんか楽に運転してるよーに見えますよ!
本当、脚は奥が深いですね。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月07日 21:18 [RES]

>>1 T村 さん
天気は良いし最高でした~♪
楽というか単にビビッてるだけです(笑)
硬いのに柔らかしなやか?
ホント脚は奥が深いですね!


3: 投稿者 ちょ : 2024年03月08日 08:15 [RES]

カメラアングルなのか?
全然速度感を感じないね(笑)

様子見感が数時からも感じられたが車載見て増幅した( ̄(工) ̄)

このセットを少し詰めて慣れたら45見えそう(;・∀・)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月08日 13:40 [RES]

>>3 ちょ さん
いろいろ怖くて踏めてないだけ( ̄(工) ̄)

ベルト付けてくれたりスーツのチャック閉めてくれたり介助ありがとう(老人か)

45、いずれは出したいっすね~!
また介助お願いっすw


5: 投稿者 モス : 2024年03月11日 08:08 [RES]

おはようございます。

足回りの手配、早いですね(^-^;
しかも巷で噂のRGN DG-5 CTA T-tecさん仕様、、、

気持ちよく走っている動画ですね!!

私も足回り考えようかな。。。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月11日 18:06 [RES]

>>5 モス さん
どもです♪

今シーズンは諦めてたんですが間に合わせてくれちゃいました!
本文でも書いたけどブレーキがめちゃくちゃ効くんでタマゲました。足だけでこんなに変わるとは。
あと18+16のバネが全く硬さを感じないんです。
ダンパーとのバランスが良いんですね♪
オススメの逸品です!


7: 投稿者 モス : 2024年03月12日 07:22 [RES]

18+16ですか!?
レートは今の私のバネと同じですがダンパーの性能が良いんですね!!
ダンパーでそんなに違うとは、、、(^^;
RGN DG5 CTA貯金します(笑)


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月12日 17:54 [RES]

>>7 モス さん
レート同じでしたか♪
了解でーす(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved