HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2024年03月07日 | Main

2024年03月17日
 ◆ Attack富士2024
カテゴリー:走行会

2024年3月16日
念願のAttack富士に参加してきました!

このドデカい国際サーキットを数台で占有できるチャンスなんてなかなか無いですからねー
スポーツ走行じゃ経験できない爽快感!

SL2本のエントリーですが、青木さんのご配慮でDG-5のチェックでフリーも1本ずつ走らせていただきました。(感謝)

3月にしては気温高めでタイムをまとめることは出来ませんでしたが、雲一つ無い快晴で最高に気持ち良かったです!


結果等は写真にて




目の保養に♪


車載


今回も金子カメラマンから写真頂きました♪
クルマの姿勢が確認出来て大収穫です!ありがとうございました(^^)ノ



現場でお声掛けいただいた方々、関わった方々、ありがとうございましたm(__)m
Attack富士また参加したいです!(あるよね?)


追加写真頂きました


投稿時間 : 23:59 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved