HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ DKM富士初参戦 | Main

2024年03月17日
 ◆ Attack富士2024
カテゴリー:走行会

2024年3月16日
念願のAttack富士に参加してきました!

このドデカい国際サーキットを数台で占有できるチャンスなんてなかなか無いですからねー
スポーツ走行じゃ経験できない爽快感!

SL2本のエントリーですが、青木さんのご配慮でDG-5のチェックでフリーも1本ずつ走らせていただきました。(感謝)

3月にしては気温高めでタイムをまとめることは出来ませんでしたが、雲一つ無い快晴で最高に気持ち良かったです!


結果等は写真にて




目の保養に♪


車載


今回も金子カメラマンから写真頂きました♪
クルマの姿勢が確認出来て大収穫です!ありがとうございました(^^)ノ



現場でお声掛けいただいた方々、関わった方々、ありがとうございましたm(__)m
Attack富士また参加したいです!(あるよね?)


追加写真頂きました


投稿者 春道@管理人 : 2024年03月17日 23:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1250

 コメント

1: 投稿者 ちょ : 2024年03月18日 16:05 [RES]

35がクッソ速くて泣きそうだぞ( ̄(工) ̄)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月18日 17:09 [RES]

>>1 ちょ さん
現地で半ベソかいてたのバラさないで( ̄(工) ̄)


3: 投稿者 モス : 2024年03月19日 08:54 [RES]

快晴で気持ち良さそうですね!


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月19日 11:10 [RES]

>>3 モス さん
はいー
アシも天気も気持ちよくて最高でしたー♪


5: 投稿者 T村 MAIL : 2024年03月20日 13:16 [RES]

attack富士…知らなかった(^^;
あのサーキットを独り占めした感覚は最高でしたね♪
来年はちゃんとチェックしよッ。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2024年03月20日 20:19 [RES]

>>5 T村 さん
結構土壇場でエントリーしたんです~
台数少なくて走りやすかったのですが、主催者は青い顔してたような(^^;
来年も参加したいですねー♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved