HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2019年04月14日 | Main | 2019年05月08日 »

2019年04月30日
 ◆ GT-Rまつり 初参加
カテゴリー:MTG

4/28(日)
T村さんからお誘いを受け、"GT-Rまつり"というオフ会に初参加してきました。

ハコスカ~R35まで、なんと110台オーバー(O_O)
今回で6回目だそうです!




こういうオフ会は本当に久しぶり。
現地直行に腰が引けて(実際の腰痛は8割回復w)、T村さんに秘密工場まで寄ってもらって一緒に現地入り(^^;


現地に着くとスタッフさんに誘導されるがままに駐車位置に。
車から降りて気付きました。
丁寧に誘導してくれたのは、なんと34&260乗りの ちのっちさん!
お陰で緊張が一気にほぐれました。
ずっとお相手して頂きありがとうございました♪




白34のT村さん号
シンプルイズベスト!
近い将来?32に乗るジュニア君とTC2000を共にするのを楽しみに待ってますw



ニスモ仕様がシブい!
いーくん号
自分はいーくんの紹介という参加枠だったようです。
いろいろ手配頂きありがとうございました(^^)ノ



声かけして頂いたシルバー32さん(お名前聞くの忘れちゃいました・・・)
平成元年から32を乗り継ぎ、自らゲトラグ換装もされるプライベーターさんです!
また機会があれば是非(^^)ノ




以下 雰囲気写真・・・












閉会式後、T村さん、いーくんとファミレスで遅めのランチをして解散しました。



天気もよくて気持ちの良い一日でした♪
運営のみなさま、絡んでいただいた方々ありがとうございました☆

そしてT村さん遠方よりお疲れ様でした(^^)ノ
今度は秘密基地に潜入させて頂きますね!

投稿時間 : 20:44 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved