HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2019年04月08日 | Main | 2019年04月30日 »

2019年04月14日
 ◆ 悶絶苦悩の週末
カテゴリー:その他

先週金曜の朝から兆候があった・・・

左足付け根、おしりの関節の古傷の疼き・・・

金曜の晩、ついに寝返りを打てない程の激痛に・・・



土曜朝、布団から起き上がるのに三十分。
一度起き上がれば何かに捕まりながらなら自力移動可能。

ここまで痛むのはほんと久しぶり。
こうなると鎮痛剤もほとんど効かず、ひたすら痛みが落ち着くのを待つのみ。

昨日の晩もほとんど眠れなかったが今日は幾分楽な感じ。

全く動かないのもダメなので強制外出。

前傾姿勢wで成田 龍泉の湯

炭酸泉と電気風呂が効いたのか少し痛みが和らぎました♪

そしてエネルギー補強

佐原の山田で鰻♪



今日の肝はデカかった




今夜は寝返り打てるかな・・・・


投稿時間 : 19:54 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved