HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ office2016 バージョン1903 不具合 | Main | GT-Rまつり 初参加 ≫

2019年04月14日
 ◆ 悶絶苦悩の週末
カテゴリー:その他

先週金曜の朝から兆候があった・・・

左足付け根、おしりの関節の古傷の疼き・・・

金曜の晩、ついに寝返りを打てない程の激痛に・・・



土曜朝、布団から起き上がるのに三十分。
一度起き上がれば何かに捕まりながらなら自力移動可能。

ここまで痛むのはほんと久しぶり。
こうなると鎮痛剤もほとんど効かず、ひたすら痛みが落ち着くのを待つのみ。

昨日の晩もほとんど眠れなかったが今日は幾分楽な感じ。

全く動かないのもダメなので強制外出。

前傾姿勢wで成田 龍泉の湯

炭酸泉と電気風呂が効いたのか少し痛みが和らぎました♪

そしてエネルギー補強

佐原の山田で鰻♪



今日の肝はデカかった




今夜は寝返り打てるかな・・・・


投稿者 春道@管理人 : 2019年04月14日 19:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1203

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2019年04月17日 07:53 [RES]

春道さん、腰痛にはぶら下がり健康器がいいですよ。

朝、夜、ぶらさがって左右に身体をねじると腰痛予防になります。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年04月17日 17:42 [RES]

>>1 omame さん
LINEでも色々ありがとうございますm(__)m
ぶら下がり健康器は家族も使えそうなんで良いですね♪
まずは鴨居にぶら下がってみますw


3: 投稿者 盆 : 2019年04月23日 10:34 [RES]

じいさん、その後の様子はどうかね?(。 ・_・ 。)ジィーッ


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年04月23日 18:31 [RES]

>>3 盆 さん
少し動けるようになったもんで土日で除草剤巻いたりしてたら昨日からまた寝返り不可( ;゚Д゚)
超痛ぇ・・・
回復の遅さに歳を感じる今日この頃(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved