HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ お友達の33Rが盗難に遭いました! | Main | 帰れま10!? ≫

2012年10月14日
 ◆ 最強種馬食堂開店!
カテゴリー:MTG

中国語みたいなタイトルですいませんw

今日は茨城某所(笑)にて、巷で噂の種馬食堂に参加して参りました。
またの名をチームたまなんMTG、別名7140馬力倶楽部w

とにかく濃密なメンバー。とにかく激ウマな食材。
盛り上がらないわけにはいきません!

主催の種馬さん、何から何まで本当にありがとうございました!!!!

そして参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^○^)/















投稿者 春道@管理人 : 2012年10月14日 21:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/927

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2012年10月14日 23:21 [RES]

お疲れ様でした!!
初めて春道さんの秘密基地にお邪魔させていただきました。

みんな最高です!!!

右下の種馬さんとmasaさんの対峙した写真は、知らない人が見たら・・・・危険な香りに爆


2: 投稿者 たまなん : 2012年10月14日 23:56 [RES]

本当に種馬食堂は豪華でした(^-^)
メンバーも豪華でした。
今日もお世話になりっぱない(゚∀゚)
有難うございました。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月15日 06:47 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
ようこそでした♪
みな笑顔と笑い声に包まれたあっという間の一日でしたね☆

種馬さんとマサさん。
今期は台風の目間違い無し!
実は目がマジでした!?(嘘www

>>2 たまなん さん
これが種馬食堂だ!ってみな驚きと感動でしたね♪
たまちゃんも遠方よりお疲れ様でした^^
またやろうね!
チームたまなん最高(^^)ノ


4: 投稿者 イチバ : 2012年10月15日 08:58 [RES]

わ~めっちゃ楽しそう!
赤ちゃん抱っこしてるのは
電話魔さんですねwww


5: 投稿者 なんでも屋 : 2012年10月15日 11:54 [RES]

うほー、美味しそうですね。

おいらも土曜は河原で料理してました。
毎週じゃないか?(自爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月15日 13:41 [RES]

>>4 イチバ さん
大盛況でした♪
当初はこぢんまりな集まり?のハズがそうはいかないのが種馬食堂なのに今気付きましたw
イチバさんも今度参加して貰いたいなー♪
電話魔さんも目尻が下がりっぱなしでした^^

>>5 なんでも屋 さん
肉に魚にラーメン、デザートと最高に盛りだくさんでした♪
あとなんでも屋さんの薪ストーブがあれば更に完璧だったかも(笑)
毎週河原でBBQなんて贅沢すぎです!!


7: 投稿者 まっちゃん♪ : 2012年10月15日 18:56 [RES]

春道っちゃん お疲れ様

昨日は遅くなってしまってごめんね

RB最速軍団、みんないいやつばかりです♪

俺も何とかみんなと話が出来る位のタイムを
出せるように精進したいと思っております

あっ!よっしーさんに挨拶するの忘れた
よろしくお伝え下さいませ


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月15日 20:59 [RES]

>>7 まっちゃん♪ さん
昨日は長距離の移動お疲れでしたねー。

いやいや、ノーマルタイヤでイケちゃう35がS履いたら末恐ろしいっす(^^;
横浜に20インチのA050を早く出すよう要望書だしますか!
また集まりましょ~~(^○^)/


9: 投稿者 ちょぼ : 2012年10月15日 22:08 [RES]

昨日はお邪魔しました。

32を保管してある環境がとても(;´Д`)スバラスィ
そして種馬食堂のもてなしに乾杯!


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月16日 08:38 [RES]

>>9 ちょぼ さん
日曜は奥様お子さん共々お疲れちゃんでした♪
愛知からの行き来より時間掛かっちゃったね。。。(^^;
しかしFSWでトップスピード落ちるのも納得だね
あの天使の笑顔は何があっても守らないとね!

種馬さんは、一日中動き続けててちゃんと自分も食べてたのかな??
彼女さんもせっせとよく働きまくりだし、ゴミは出ない、汚れない、こんなに楽しちゃったBBQ初めてでした。
種馬食堂バンザイ(^^)ノ

マグロもバンザイ級の美味しさでした♪


11: 投稿者 omame : 2012年10月18日 05:41 [RES]

とても、美味そうな料理がたくさんですね♪

春道さんところでBBQしたらアルコールいっちゃうので
帰りの運転手が必要ですw


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月18日 08:22 [RES]

>>11 omame さん
種馬さんの食材チョイス&調理はプロ並みでした☆
次回はomameさんもぜひ!
東京駅から高速バスという手もありますw
田舎でスイマセン(笑)


13: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年10月18日 23:15 [RES]

 遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)
 楽しい一日が過ごせました♪

 またお相手して下さい。また、今シーズンも楽しみですね!
よろしくお願いします!

 種馬BBQ・・・  ブラボー!最高!っす(^^)v


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年10月19日 17:20 [RES]

>>13 ま~ちん♪ さん
日曜は遠方よりお疲れ様でした。
種馬BBQ・・・・最高でしたね!
また集まりましょ~~(^^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved