HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2012年10月20日 | Main | 2012年10月26日 »

2012年10月21日
 ◆ ガラポンは外したけど・・・
カテゴリー:時事ネタ

こっちは取りました!!

オータムジャンボのサンキュー賞(^○^)/


今日のアライメント代はもとより高速代&メシ代入れてもまだ余る(≧∇≦)

そして危うく?1000万!!


今年は6月にドリーム10を取ったし何だかそろそろ本気で大物が来そうな感じ(^▽^ケケケ

みなさんも買わなきゃ当たりませんよ~~♪


ちなみにガラポンとは?⇒ コチラ

投稿時間 : 21:43 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

 ◆ アライメント
カテゴリー:GT-R

今日は、いつもの所でアライメントを調整してきやした。




データもいつも通り。


・キャンバー:前4度、後3度
・キャスター:約4度(ホイールハウス中心)
・トゥ:前アウト1mm、後イン2mm
※走行距離:76,757km
※ガラポン:今回もハズレ・・・・(涙)


さて、サーキット準備は整った。
来月あたりFSWで目慣らししたい♪

投稿時間 : 17:00 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

 ◆ マナー

121021_101029.jpg

某高速道路にて…

左車線が一番走りやすいって…(-.-")凸


日本人って、地下鉄とか行列とかゴミの分別とか世界に誇れるマナーの良さらしいけど、高速だけは昔のまま変わらないね…

ちなみに左車線からの追い抜きも禁止らしいので注意です(^^)d

投稿時間 : 14:54 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved