HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 安全を買う | Main | 車高調交換 ≫

2012年06月16日
 ◆ 1等取ったどー!
カテゴリー:時事ネタ

ドリーム10でやりましたーー

1等10万円

3万円以上当たったの初めて!


来季のタイヤ代に貯金しよw



ちなみに、ドリームジャンボは見事に外しました。。。
つか、当たっても公表しません(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2012年06月16日 19:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/900

 コメント

1: 投稿者 さんさると HOME : 2012年06月16日 22:33 [RES]

おめでとうございます♪

そしたら祝勝会をやらないといけないですね。

春道さんの奢りで

(笑


2: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2012年06月16日 23:46 [RES]

贅沢はいいません!!

サイゼリアのドリンクバーでいいです笑

ププッ ( ̄m ̄*)


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年06月17日 01:41 [RES]

ごちそうさまでぇ~す♫

σ( ̄。 ̄) オイラ 宝くじは1万しか当たった事無い・・・
カミさんは10万当てて喜んでたけど(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月17日 13:00 [RES]

>>1 さんさると さん
祝勝会やりますか!
サイゼリアくらいならなんとか(笑)

「なめてるの?」
その折に詳しくwww

>>2 白い怪鳥 さん
ドリンクバーのみなんてなんとも控えめな♪ (*゜∀゜)アヒャ
しばらくぶりにサイゼリアに集まりたいっすね!

>>3 ちょぼ さん
ちょぼ師もサイゼに集合です(笑)

奥様クジ運強そうですね!
ジャンボ当てたらこっそり教えてちょ♪


5: 投稿者 たか33R MAIL : 2012年06月20日 22:26 [RES]

羨ましいです。

自分も20代の頃年末ジャンボで1等当てました。
組違いですが…www

同じ10万でも組違いの10万は何故か残念な気分
でした。(T_T)

それ以来年末ジャンボは欠かさず買ってますが
運を使い果たしたのかかすりもしなくなりました。(泣)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月21日 21:57 [RES]

>>5 たか33R さん
げげー
ジャンボの組違いは10万貰ってもショック大きそうですね(^^;
当たり前ですが買わなきゃ当たりませんからね
億万長者目指して!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved