HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2012年06月04日 | Main | 2012年06月10日 »

2012年06月05日
 ◆ ストリートは苦手でし。
カテゴリー:GT-R

先日、久々にストリートでエンコしました(-.-)

ナラシを終えた夜の高速。
ミンミンと賑やかだった車内が何の前触れもなく静寂に襲われた。

何だ?

程なくしてエンジンストップ。

チェックランプ点灯。

惰性で進む中、エンジン再始動を試みる。

セルは廻るが初爆無し。

ダメ元でギヤを落として押し掛け。
やはり初爆無し。

ハザード点灯。
ライトも点いたまま。
電装系に異常はない模様。


仕方なく重ステ状態で路肩に寄せる。


しまった。
三角停止板はおろか工具箱すら積んでないんだった。
すぐに戻るつもりで出かけたので、、、
こんな時に限ってトラブるンスよね(反省)


燃料系のヒューズを確認したいがライトが無く何にも見えない。

突っ込まれるのも怖いので発煙筒炊くべ。てか湿気てないかな??

なーんて思考中、黄色い元公団(今は何て言うんだっけ?)の車両が後に付いてくれた☆
どっかのカメラで見られてるのね。停止してものの数分で来たもの。

早速懐中電灯で照らして貰って1番怪しいトランク内の燃ポンヒューズをチェック。

ビンゴ。
20Aが二個とも死亡。つか焼け落ちてるし。


コンソールの奥に偶然転がってた20Aを一個発見。
見事燃ポン復活。
元公団の方々にお礼を言い、何とか自走で帰還できやした。

ガワがこんなに変形してるってことは配線自体もかなりの熱が入ってたと思われ。。(汗)

取りあえず30Aにスケールアップしといたけど原因調査が必要かも~~



やっぱストリート自走は危険が一杯で苦手です(笑)


投稿時間 : 22:48 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved