HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年01月03日 | Main | 2009年01月05日 »

2009年01月04日
 ◆ 生存情報w
カテゴリー:走行会

取りあえず無事帰って来ちゃいました(爆)
ちゅどーんにならなくて あー良かった(笑)

詳しくは後日まとめるとして、さらっと流れだけ。

まずはVプロ。 全く吹けませんでした(^^; 回転落とすとバスバスいってまるでダメ。
強引に一速落としてアクセル煽って無理矢理走ってました。
(じぃじさん 煙幕攻撃ごめんなさいねm(__)m)
やはり標高の高い富士用にセッティングしないとまともに走れませんね。。。。

で街乗り用フェロードは一発でナラシOK!何にもしないで完熟だけで綺麗に皮膜乗ってるし(^^;

よし!っと思ったのも束の間、全然止まらーーーーーん。
飛び出すならまだしも、クルマだらけの大群に特攻掛けるとこでしたwwwwww

このに時点での最高速は、ウルトラメーターの読みで268キロ。
タイムは2分9秒程度。

あんまり止まらないんで、無謀?命知らず?やっぱりPFCにチェンジ!
やっぱりスゲー止まる!!でもジャダーがしどい、、、、
ラインもクソもない。そこのけそこのけでパワーに物言わせ周回。

最終的に、2分フラット。
最高速は、 ナ ナント!
389キロをマーク! そんなに出たかなぁ~(爆)

で、ローター、、、、、、、
クラック!クラック!クラック! オモテもウラも、クラック発生ーーー(;>_<;)ビェェン
18日の筑波、どうしたものか、、、、、(^^;

取りあえずあとは後日。

PMC.Sさんの言うとおりでした。
『Rはやっぱ富士だねぇ~~(笑)』

今日ご一緒した、じぃじさん、machidaさん、それと34Rの方、お疲れ様でした!

投稿時間 : 22:53 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved