HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ アルミジャッキ購入 | Main | リアバネ交換 ≫

2008年12月27日
 ◆ 仕事納め!
カテゴリー:その他

暇だけどさすがにバタバタした年末。
今日が仕事納めでした〜〜
冷たい風が吹きすさぶ中、濡れぞうきん片手に社用車の洗車&事務所のお掃除。
鼻水ずるずる〜〜〜になりながら2008年度の業務が全て終了!

今年は数々の事故や家族の病気・手術といろいろあって、、、、
来年はいい年にしたいですね〜〜〜〜

仕事の見通しは相変わらず暗黒wですが、気持ちだけはポジティブでいきますよ(^^)v


プライベートでは、年明け早々1/4に初のFSWを経験してきます♪
過酷な富士なだけに、きちんと車を仕上げないとやばそうっすよね。
取りあえず新しく付け替えたEVC5のセッティングにリアバネの変更。
そしてブレーキのアタリ付けにオイル交換ってところ。
時間見てボチボチ作業しないとな〜〜

TC2000の予定は、当初プロアイズさんの1/25(日)を予定していたけど現場が重なってしまいキャンセル。
代わりに、ズミーレーシングさんのところに参加することにしました。
1/18と2/1 両方ともに貴重な日曜開催。もちろん両方エントリー済み(笑)
そしてエントリーリストを見るとお知り合いがイパーーーイ!
今から当日が楽しみ♪ 皆さんよろしくで〜す(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月27日 22:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/515

 コメント

1: 投稿者 Osamy : 2008年12月27日 23:40 [RES]

仕事納め、お疲れ様でした。

2008年は春道さんとお会いして、色々と楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
どうも有り難うございました!

・・・という事で、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

m(_ _)m


2: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年12月28日 02:25 [RES]

今年一年お疲れ様でした。
今年は念願の秘密基地へ伺うことができ、とても楽しい一年でした。また来年もおそばを食べに行かせてくださいwww

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


3: 投稿者 ポチ : 2008年12月28日 03:01 [RES]

お仕事ご苦労様でした。
色々山谷あった一年のようですが、五体満足で年を越せればまずはよいでしょう!!
来年も早々から戦闘モードのようで…
一度は本気走りの春道号を見に行くのが来年のオイラの目標かな?
秘密工場訪問も含めまた宜しくお願いします。


4: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年12月28日 07:01 [RES]

本日、これより最後のお仕事・・・(´Д`)ハァ

今年は本当に色々お世話になりました!m(_ _)m
来年も年始からいきなりお世話になりますがw
またまた宜しくお願い致します!m(_ _)m m(_ _)m

PS:18日も宜しくお願い致しますw
1日は流石にエントリー出来ませんでしたが、ささ号が
  7ミのリベンジ(←いいタイムが出なかった為)に萌えて
  おりますので、くっついて走ればフラまで導いてくれる
 と思います。(^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月28日 08:13 [RES]

>>1 Osamy さん
おいらもOosamyさんと知り合えて嬉しかったです~
何から何までお世話になっちゃいました♪
これからは電子機器の不調時には真っ先に相談させて頂きます(笑)
あ、あとEnglishも(笑)
これからもヨロシクで~す(^^)ノ

>>2 midnight blue さん
やっと秘密工場でお会いできましたねーー
遠いところありがとうございました♪
今度はおいらが伺いますんでこれからもヨロシクです(^o^)/
あ、秘密工場へもまたいらして下さいね!

>>3 ポチ さん
お疲れでした~~ ポチさんもお休み突入ですか?
ポチさんの言うように五体満足ならOKっすね!笑って年越しますよ(^o^)/
秘密工場まで遠くなっちゃいましたがまたご夫婦でお越し下さいネ♪
おいらはポチ家襲撃を来年の目標にします(笑)

>>4 じぃじ さん
今年はじぃじさんにはお世話になりっぱなしでした!
じぃじさんの情報網がなければ時代について行けてなかったです♪
これからもお互いレベルアップして旧車32で他車に一泡吹かせちゃいましょうね(笑)

18日はこちらこそヨロシクです!
おニューの050投入でみんなに付いていけるよう頑張りヤス^^
と言うわけで今度はいつ集まりましょうか?(笑)
今日もお仕事とのこと、頑張って下さいね~~p(^^)q


6: 投稿者 まっちゃん♪ : 2008年12月28日 14:35 [RES]

こんちは~~♪

仕事納めでしたか!ご苦労様でした。

俺は明日ですね(洗車だけ)

来年はきびしい年になりそうですが、気持ちだけでも
しっかりもってやっていきたいですね

来年もよろしくですよ~~♪

車のならしがなかなか進まない~~(泣


7: 投稿者 mansaku : 2008年12月28日 16:09 [RES]

一年お疲れさまでした。
今年は春道さんを通したくさんの方々と
お知り合いになれました♪ありがとうございました。

今年は無事に?ツクバデビュー出来たので来年は
たくさん走りたいですね~♪また色々教えて下さい。

こちらも仕事の見通し付かずな感じですが、ポジティブ
で行きましょう


8: 投稿者 てる : 2008年12月28日 20:15 [RES]

お疲れです(^^)
本年はほんとにお世話になり、
ありがとうございましたヽ(´・`)ノ
また来年もよろしくです(゚゚)(。。)ペコッ


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月28日 23:21 [RES]

>>6 まっちゃん♪ さん
どもども~~一足お先に休んじゃってます^^
クルマ来たんだね~~~♪
おいらも気になってたけど年内間に合って良かった良かった♪
ナラシ大変だけど久しぶりの愛車を楽しみながらならあっという間かな(笑)頑張ってね~~
何か今年最後の日記みたいになっちゃったけど、来年もヨロシクです(笑)

>>7 mansaku さん
やっぱり一年の締め風になっちゃいますね(笑)
オイラこそ色々とお世話になりました~~
来年は一緒にサーキット走りましょうね~~
上下無く来年も逝きましょ~~(^o^)/

>>8 てる さん
こちらこそお世話になりました。あと三日あるけどやっぱり締めちゃう!?(笑)
来年もお互い自分のペースでRと関わっていけると良いですね♪
これからも宜しくでーす!


10: 投稿者 PMC.S : 2008年12月29日 00:13 [RES]

おぉ~富士ですか~♪
やっぱりRは富士だなって言いだす日も近いっすね(笑)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月29日 13:47 [RES]

>>10 PMC.S さん
そう言えるよう楽しんで来ちゃいます^^
P号復活したら是非先導お願いしますね~~♪


12: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2008年12月30日 20:32 [RES]

こんばんわ。いろいろと忙しくてなかなかコメができなくてすいません(汗)
一応2/1の走行会の申し込みをしましたので、ドタバタがなければ参加の予定でおります。みなさんと一緒に走れればと思っています。よろしくお願いします。
来年もどうかよろしくお願いします。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月31日 00:49 [RES]

>>12 ま~ちん♪ さん
忙しいのにご丁寧にありがとうございます。
2/1一緒に走れるですか!!
おいらも繁忙期なのでドタキャンの可能性有りですが是非一緒に楽しみたいですね!
こちらこそ来年も宜しくお願いしますです♪


14: 投稿者 omame HOME : 2008年12月31日 22:35 [RES]

仕事収めっていい言葉ですね♪
うちの会社なんてそんな言葉はありません。
勿論、元旦から普通通り、朝から晩まで仕事です(悲)


15: 投稿者 春道@出先w : 2009年01月01日 00:58 [RES]

omameさん
omameさんは稼ぎ時ですもんね。ほんとお疲れ様です!
いつもウチに来てくれる同職の人も真面目でかなり評判です♪
ウチに引き抜いちゃおうかしら(笑)
omameさんも体調に気をつけてがんばってくださいね。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved