HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年12月10日 | Main | 2008年12月13日 »

2008年12月11日
 ◆ ハイチャレより無事帰還♪
カテゴリー:走行会

ハイチャレ筑波、無事?走って参りました~~
チカレターので簡単?にご報告w

結果から言うとタイムは2秒止まりでした~~
9ヶ月ぶりの目慣らしにしてはまずまず。

オイラのクラスは28台の出走。
やっぱりクリアはほとんど取れず、、、

一本目。3秒2。
渋滞&黄旗のオンパレードでマジアタックは一本も出来ず。

二本目。2秒5。
タイヤのタレが早いので開始早々の一発目の半ビビリなアタックで記録。
あとは小トラブルでしゅーりょーーー
673さん、発見してくれてアリガトーーー♪

最後の三本目。3秒8。
開始早々にコース上にオイル?水?がまかれ、一度もアタックできずしゅーりょー

結果から言うと平凡タイムに???ですが、クルマの出来からするとまーまーな感じ。
課題が山積みです。

一番はブレーキ。
フロントのブレーキロック。
効きすぎでコントロールむずかしーーー
オイラのウデ(いや足かw)じゃー到底扱いきれないっぽい(^^;
PFCの変更or面取り等で効きを落として対処できるかなぁ
ステージアマスター投入でもリアが負けてます。。

それよりなによりジャダーが凄まじくて、、、、
走れば走るほどローターがまだら模様に。。
完全に当たり付け失敗したなぁ~~
それとブリーダーからの液漏れ止まらず、、、どうしたものか。。。

良いところも少しあった。
今まで散々悩まされた、リアの引きずりは完全解消!!で◎。
でラップを重ねてもタッチに変化無し。AP6POT剛性感サイコーで◎。

んでEVCがついに壊れたっぽい。。。
ブースト計振り切り数知れず。ワーニングも効かないなんて(^^;

検証結果!?
HOT LAPはマジ効果ありました。
つーか新品より溶け溶けだしー。 液状っぽくネチャネチャに溶けます。
よってタレがものすごーーーーく早くて、まさしくワンラップタイヤと化しちゃいましたw
今日の気温は19度くらいあったんかな。
10度以下だったら面白かったかも♪

今日最大の収穫!?
ブースト2.2キロオーバー!?9500回転以上!?排気温度1000度!
でも壊れなかった(爆)
(タービンはちょいと異音が、、、)

取りあえず殴り書き。
詳細はまた後日。



PS
今日サーキットでお会いした みなさん。
お疲れ様ーーー&お世話様でしたーーーー♪

投稿時間 : 21:55 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved