HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年12月29日 | Main | 2009年01月01日 »

2008年12月31日
 ◆ 2008年大詰めです!
カテゴリー:その他



紅白始まっちゃった〜
車中からご挨拶w

今年2008年もあと四時間半で終わりですね
いろいろとお付き合い下さった方々、今年一年ありがとうございました!

クルマ業界を含め不景気風が吹き荒れていますが、来年も元気に楽しく行きたいですね!

ホームページ共々来年も宜しくお願いいたします。

皆さん 良いお年を〜\(^-^)/

投稿時間 : 19:33 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

 ◆ 次期戦闘機!?
カテゴリー:その他



某所で暇潰しw
これ欲しい(笑)

FSWのイメトレも完了(^-^)v

投稿時間 : 12:20 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

 ◆ うまくいかん、、、
カテゴリー:GT-R

昨日に続いてEVCの煮詰めとブレーキの当たり付け。

高速でバンバン踏んでたら気が付いたら大○まで逝っちゃったw
知ってる人居ないっぽいしそれっぽいクルマもないんでトイレ休憩でトンボ返り♪

EVCはⅤのクセ?もわかってきた。
設定した最大ブーストには回していった最後で落ち着く仕様?
意図的にレスポンスを落として極力オーバーシュートを無くすセッティングな感じ。
オイラ的には多少オーバーシュート気味でも立ち上がり重視の方が好みなんだけどな~
後はⅤの売りであるマップ機能で低回転時は補ってやるしかないっぽい。
この辺はおいおい詰めていくことにしよう。

取りあえずオフセットの調整も決まってほぼ狙った設定値になった。
ブースト計との誤差も0.07kPa程度で無視できる範囲。


しかしあいかわらず排温が高めなのが気になるな~~>980度
年明けの富士、大丈夫だろか(^^;



それにしてもブレーキが決まらない。。。
まずは下道でゆっくり当たり付けして、、、、、
高速で徐々に速度を上げて負荷を掛ける。
100キロ付近からでも微振動でフィーリング最悪。

最終的にこの↓領域から一気に踏む!!

富士を仮想して何本も何本も(爆)

止まるには止まるけどフィーリング悪すぎ、、、

結果こんなになりました。

なんで綺麗に皮膜がのらないのかな。。。
ガーランドとPFCの相性が悪いのか??
Rddは馴らしもせずにーキット持ち込んでもOKだったのに、、、
もう一度ペーパー当てる気にもならんし、、
もうこの状態で走るしかないな~~

ちなみにリアはこんなに綺麗。つかこれが普通かw
熱でキャリパーのクリアがブクブク泡泡状態なのは秘密(^^;
ステージアマスターかなり後ろが頑張ってます!


んで、パワステが一時的に効かなくなる症状が気になるんでフルードの確認。
ロアーレベルぎりぎり。補充したけど不調と関係なさそうだなぁ。
もう少し様子見るか。



後は時間見てオイル交換の予定!

投稿時間 : 00:49 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved