HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年12月28日 | Main | 2008年12月31日 »

2008年12月29日
 ◆ プチいじり
カテゴリー:GT-R

今日もRのプチいじりw

説明書と睨めっこでEVC5のセッティング~~


いつものテストコースで3速8000~4速7000までフル加速の繰り返し。
というかこれ以上無理!
ブース計見る余裕ねーーー
わだちだらけでおっかねーよー(笑)

しかしデフィのブースト計とかなり誤差あるな~
まずはEVCの設定ブーストに合うようにオフセットの調整。
ブースト計で合わせるべきか、EVCのブースト値で合わせるべきか。

でもこれ以上やってたら通報されそうww なので今日の所は終了~~
明日高速で最終チェックだな♪

そんで踏んだ後には止まらないと~~って事でブレーキの当たり付けも自然に進行w
でもやっぱりマダラ模様、、、、こっちも明日高速で負荷掛けだな~~


ということでなにげにニューホイールのご披露♪


じぃじさんとオソロ~~
ガンメタボディにSSR TYPE-C RS(ブロンズ)。
誰が呼んだか双子カー

今後はバッティングしないよう事前打ち合わせ必須w

投稿時間 : 22:00 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved