HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ リアバネ交換 | Main | うまくいかん、、、 ≫

2008年12月29日
 ◆ プチいじり
カテゴリー:GT-R

今日もRのプチいじりw

説明書と睨めっこでEVC5のセッティング~~


いつものテストコースで3速8000~4速7000までフル加速の繰り返し。
というかこれ以上無理!
ブース計見る余裕ねーーー
わだちだらけでおっかねーよー(笑)

しかしデフィのブースト計とかなり誤差あるな~
まずはEVCの設定ブーストに合うようにオフセットの調整。
ブースト計で合わせるべきか、EVCのブースト値で合わせるべきか。

でもこれ以上やってたら通報されそうww なので今日の所は終了~~
明日高速で最終チェックだな♪

そんで踏んだ後には止まらないと~~って事でブレーキの当たり付けも自然に進行w
でもやっぱりマダラ模様、、、、こっちも明日高速で負荷掛けだな~~


ということでなにげにニューホイールのご披露♪


じぃじさんとオソロ~~
ガンメタボディにSSR TYPE-C RS(ブロンズ)。
誰が呼んだか双子カー

今後はバッティングしないよう事前打ち合わせ必須w

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月29日 22:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/517

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年12月29日 22:40 [RES]

おにょ??
白のSSRは知っとりますが、ブロンズまで…
この次は黒ですかね??
その時は白引き取りますよw
EVCのセットってなかなか大変なんですねぇ〜
踏める人か踏んでる中で見れる人を募るしかないですねぇ(´・ω・`)


2: 投稿者 横浜@Gori : 2008年12月29日 22:54 [RES]

おNewホイールですか~

複数の使い分けが分からない(笑
気分で変更かな??最高ですな!!

置き場があるのが一番羨ましいっすね


3: 投稿者 かめ32 : 2008年12月29日 23:00 [RES]

こんばんは~
ニューホイールですか!!
色がマッチしていて
凄く格好良いです(*^^*)
今度見に行っても良いですか~^^?


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月29日 23:27 [RES]

>>1 ポチ さん
ニューSSRは勢いでww
てか嫁いだリーガが摺り摺り状態だったんで入れ替えッスね!
EVCは街中じゃやるもんじゃないッスね、マジ吹っ飛びそうでした(大汗)
タイヤが食わなくて盛大にレブっちゃったのは秘密(^^;

>>2 横浜@Gori さん
オニューでーす。TE37に続いて今年新品2セット目!
来年は大人しく過ごさないと、、、(^^;
使い分けは~~走行日の天候で!?
全部Sタイヤになっちゃいました~~
先日嫁いだリーガに着いてたファルケンは8年モノ。
ラジアルは乗らないのに気がついたので(笑)

置き場はまだまだ余裕ですが~~
この辺で打ち止めですww

>>3 かめ32 さん
ダーク系は渋いッスよね。
純正ホイールがガンメタだったから懐かしい感じもします♪
遠いですが宜しければ見に来て下さいね~~(^-^ ) ニコッ


5: 投稿者 花屋 : 2008年12月30日 12:40 [RES]

最近、このホイールがオクで沢山出回ってましたよね
次々と落札されるのを指くわえてガマンしてましたが
10.5J+15つーのを履いてみたかったけど…


6: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2008年12月30日 20:35 [RES]

このホイール気になっていました♪もしかしたら来年購入しちゃうかもです(笑)今のNT03が歪んじゃっているので・・・
次はブロンズか!


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月31日 00:46 [RES]

>>5 花屋 さん
次々と落札されてた初期の初期がおいらだったりw
10.5Jでもこいつの+25は少々気を使いますね。
おいらの場合インナー側が当たるんです。(ロアアームやブレーキホースに)
でも個体差で当たらない車両もあるようです。
今は3mmのスペーサーでギリギリ逃がしてますがロングボルト打ち替えでもう少し逃がさないやばそうです(^^;
+18くらいがベストだったかなw

>>6 ま~ちん♪ さん
ま~ちんさんも狙ってるんですね^^
これ軽さとコスト的にも魅力ですよね。
でも1ピースじゃなく溶接の2ピースなんですよね~
知らないで買っちゃいましたw
白いボディにはブロンズが似合いますよね!


8: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2009年01月01日 17:39 [RES]

うわ~~みんなでお揃いだよ(笑)

そういえば天地さんもおんなじの買ってたよ。。。。
そしてクラッシュの次の日に届いたらしい(泣)

しかし人を羨んじゃいけないんでしょうがその財力には。。。。。

私も1セットでいいから新品の社外ホイールが欲しいなぁ。。。。(泣)
まだまだホイールには遠いなぁ。。。
やる事いっぱいあるからそしてブーコンもブースト計も新調しないと。。。。

タービンもやばそうだしタービンやると燃料系からクラッチまで100万コース。。。。

限が無いけど夢はいっぱいです(⌒∇⌒)


9: 投稿者 春道@外出中 : 2009年01月01日 21:10 [RES]

>>8 ヒロッシ908R@千葉 さん
天地さんもオソローでしたかw

おいらアレを処分してコッチを買ってと、、、
まるで土地転がしのようw あ、儲けはないですよ(笑)

ヒロッシさんやることいっぱいですね~
夢はじっくり叶えていきましょ♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved