HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年12月26日 | Main | 2008年12月28日 »

2008年12月27日
 ◆ 仕事納め!
カテゴリー:その他

暇だけどさすがにバタバタした年末。
今日が仕事納めでした〜〜
冷たい風が吹きすさぶ中、濡れぞうきん片手に社用車の洗車&事務所のお掃除。
鼻水ずるずる〜〜〜になりながら2008年度の業務が全て終了!

今年は数々の事故や家族の病気・手術といろいろあって、、、、
来年はいい年にしたいですね〜〜〜〜

仕事の見通しは相変わらず暗黒wですが、気持ちだけはポジティブでいきますよ(^^)v


プライベートでは、年明け早々1/4に初のFSWを経験してきます♪
過酷な富士なだけに、きちんと車を仕上げないとやばそうっすよね。
取りあえず新しく付け替えたEVC5のセッティングにリアバネの変更。
そしてブレーキのアタリ付けにオイル交換ってところ。
時間見てボチボチ作業しないとな〜〜

TC2000の予定は、当初プロアイズさんの1/25(日)を予定していたけど現場が重なってしまいキャンセル。
代わりに、ズミーレーシングさんのところに参加することにしました。
1/18と2/1 両方ともに貴重な日曜開催。もちろん両方エントリー済み(笑)
そしてエントリーリストを見るとお知り合いがイパーーーイ!
今から当日が楽しみ♪ 皆さんよろしくで〜す(^○^)/

投稿時間 : 22:04 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved