HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年01月16日 | Main | 2009年01月21日 »

2009年01月18日
 ◆ TC2K 2009年初走り♪
カテゴリー:走行会

ズミーさんの筑波走行会に参加してきました。

タイヤをA050(M)に新調し臨んだ2009年初筑波。
なんで雨なの~~~~(; ̄Д ̄)
予報では雨は午後からだったはず。雨男はだーれ?(笑)

1ヒート、2ヒートはまともに踏めず、、、
3ヒート目もちらちら降ってましたが、最終的にほぼドライで全開で走れました。

いきなり結果w

1秒寸止め二連発w

ついでに寸止め車載をどうぞ♪
画像クリックで再生です。(動画サイズ7.22MB)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2秒055と2秒020のラップ


A050ですが、限界点まで踏めませんでしたが確かに縦グリップは強い感じ。
前後冷間1.6Kが温間で左前後2.2K、右前後2.1Kでした。
そしてやっぱり048より摩耗は少ないですね(嬉)

んでブレーキ。
アタリと効きは問題なし。
しかしジャダーがぁ、、、、、
富士走行時のPFC+マダラローターより盛大だよ~~~(; ̄Д ̄)
これから原因調査しないと(^^; → つーことでブレーキ地獄抜け出せず(泣)


今日は路面状況が刻々と変化。
ある意味良い経験になったかも♪
ホントはドライでガンガン逝きたかったけどw

お約束の計器確認。
今日も壊れなくて良かったww


そしてみんカラ的R乗りが多数参加^^

チームたまなん会長号♪
決定的瞬間をおさえられずごめんちゃい(謎爆)
次回はFISCOでwww


ポケモンR号♪
シェイクダウンで踏みまくり♪
ラジアルクラス優勝おめでとうございます!
モナークでも全開でしたね~(笑)


イエローデーモン号♪のLFIKALさん
16インチの純正サイズでメチャッ速!!
お疲れ様でした~~~(^o^)/

そしてじぃじ号♪
今日もさくっと1秒台!!
もう追いつけませーん(^o^)
しっかし誰かさんと瓜二つ(笑)


さぁ~間違い探しをどうぞww


そして、タイショーさん、豊ポンさん、mansakuさん、モスさん、yossiさんも 応援にいらして下さり、モナークでみんカラ祭りに♪

長い長い食事wの後、解散となりました♪

皆さんお疲れ様でした~~(^o^)/

投稿時間 : 22:47 個別ページ表示 | コメント (17) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved