HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年01月18日 | Main | 2009年01月25日 »

2009年01月21日
 ◆ 時間が欲しい~~
カテゴリー:GT-R

先日の筑波でのブレーキジャダーの件。

実はすぐにブレーキ屋さんよりローター検証の申し入れを頂いたのですが、次回走行と車検もあってタイミング的に厳しい状態です。
仕事が忙しく取り外す時間がなくて、、、、

ブレーキ屋さん的には、次回走行の2/1までに検証をしたいと言ってくれたのですが、、、、

ホントなら外回りのフリして秘密工場にしけ込みw、サクッと取り外して検証をお願いしちゃいたいところ(笑)なのですが、悲しいかな全く余裕が無くて願いは叶いそうもなく。。
ま、仕事あってのR遊びなので仕方ないんですが(^^;

そして夜やろうにも疲労とこの寒さでやる気が出ず。
風呂入ってバタンキューーー

明日も某所で講習のため一日缶詰の予定。

遊び用に身体がもう一個欲しい今日この頃(笑)


投稿時間 : 21:49 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved