HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ TC2K 2009年初走り♪ | Main | CHANGE!! ≫

2009年01月21日
 ◆ 時間が欲しい~~
カテゴリー:GT-R

先日の筑波でのブレーキジャダーの件。

実はすぐにブレーキ屋さんよりローター検証の申し入れを頂いたのですが、次回走行と車検もあってタイミング的に厳しい状態です。
仕事が忙しく取り外す時間がなくて、、、、

ブレーキ屋さん的には、次回走行の2/1までに検証をしたいと言ってくれたのですが、、、、

ホントなら外回りのフリして秘密工場にしけ込みw、サクッと取り外して検証をお願いしちゃいたいところ(笑)なのですが、悲しいかな全く余裕が無くて願いは叶いそうもなく。。
ま、仕事あってのR遊びなので仕方ないんですが(^^;

そして夜やろうにも疲労とこの寒さでやる気が出ず。
風呂入ってバタンキューーー

明日も某所で講習のため一日缶詰の予定。

遊び用に身体がもう一個欲しい今日この頃(笑)


投稿者 春道@管理人 : 2009年01月21日 21:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/539

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2009年01月21日 21:56 [RES]

ブレーキの呪縛はかなり強力なようですねぇ~
ブレーキ屋さんの協力を阻む作戦に入るとは・・・

仕事が大変だとなかなかいじる気力が出ないですもんね。
講習後に元気が残ってる事を願ってますです^^


2: 投稿者 わっきー : 2009年01月22日 08:28 [RES]

豊なカーライフのためにもう1台どうですか?>BNR32(違爆)


3: 投稿者 なんでも屋 : 2009年01月22日 08:57 [RES]

代理で秘密工場行ってはずしておきましょうか?
んでもって、そのままドロン!(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月22日 21:09 [RES]

>>1 ポチ さん
戻りました~~~~~
今日はみっちりお勉強で仕事よりグッタリです(^^;
と言うことで気力無し~~
明日も早いので風呂入って早寝っす!

>>2 わっきー さん
二台体勢は理想です♪
でも理想と現実はかなーーーーり違うっぽくないですかね?(爆)

>>3 なんでも屋 さん
あー宜しくお願いしますw
ドロンしたって日曜早朝某所に必ず居るのはわかってるし(笑)
でも正直前後純正ブレンボがベストですよねwww
社外はセットが難しすぎ、、、、、


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved