HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ローター到着 | Main | メール不着のお知らせ ≫

2009年02月01日
 ◆ 走行報告
カテゴリー:走行会

ズミーさんの筑波走行会に行ってきました。
腰痛&メチャ疲れのため簡単に。

ベスト 1分1秒315
1年振りにベスト更新しました。
最高速も214キロをマークww

そして今日のセクター別ベストは、

<セクター1>25.093
<セクター2>24.792
<セクター3>11.068
仮想ベスト 1分0秒953


ようやくフラットが見えてきました♪

そしてブレーキも前回と打って変わって好フィールでした(^^)v

あとの詳しい内容はまた後日。
筑波では元気百倍なのにウチに付くとヘロヘロモードに逆戻り(^^;
今日はもう寝まーーす。

今日お会いした皆さん、お疲れ様でしたーーーーー(^o^)/

投稿者 春道@管理人 : 2009年02月01日 22:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/542

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2009年02月01日 23:09 [RES]

お疲れ様でした。
久々?に気持ち良く走れたようで何よりです。


2: 投稿者 てる : 2009年02月01日 23:12 [RES]

今日、走行会だったんですね(∩.∩)
お疲れ様でした。それと、
ベスト更新おめでとうございます(・_・)/
自分も、6日頑張ってきます〜


3: 投稿者 ポチ : 2009年02月01日 23:23 [RES]

ブレーキ絶好調!!&タイム更新よかったですね。
これで体調以外はすっきりですね♪

上がったテンションを維持するのは大変です>家ではヘロヘロ・・・
ゆっくり休まれてまた頑張ってくださいねぇ~


4: 投稿者 なんでも屋 : 2009年02月02日 09:39 [RES]

うぉ、はえっ!

ブレーキも治ったようでよかったですね。

あとはご自身を修理?して...お大事に。


5: 投稿者 omame HOME : 2009年02月02日 10:11 [RES]

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

暖かくてギャラリーもドライバーもいい1日を過ごせました。
それにしても春道さんの車速すぎです。後ろから迫ってくると恐怖です。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


6: 投稿者 じぃじ : 2009年02月02日 16:08 [RES]

昨日はお疲れ様&ベスト更新おめでとう御座います!(^O^)/

というか、Sec.3ベストが11秒フラって・・・(((( ;゚д゚))))
GT-Rとしてはかなり速いタイムのように思うんですけど・・・。
0秒前半連発してたあのオレンジFDでも、Sec.3はアタック
時で10秒8~9くらいです。(^^;

FDと同じ速度で曲がったSec.3ベストの動画うpキボンヌ♪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月02日 18:29 [RES]

>>1 わっきー さん
どもですーー
天気も良く気持ちよく走れました♪
ブレーキを気にしないで走るってこんなに楽だったとは(笑)

>>2 てる さん
コソッと!?走って来ちゃいました♪
やっぱサーキットは楽しいね^^
6日はあの走行会っすね!
知り合い多数?頑張ってきて下さいネ~~

>>3 ポチ さん
ジャダーはほぼ解消で最後の頃はかなりの所まで踏み込むことが出来ました^^ブレーキって大事ですね♪
体調も走り出せば無問題でしたw
でも今は昨日の疲れなのか風邪なのかスゲー怠いッス(笑)

>>4 なんでも屋 さん
ブレーキ、実はジャダーは若干顔を出すんですが、この程度ならガンガン行けます!
しっかし家中が風邪っぴきで参ります。
今日も一人がインフルエンザに、、、、(泣)

>>5 omame さん
昨日はお疲れ様でした!そして入賞おめでとうございます^^
omame家はホント仲の良い家族ですね♪
ウチのツレの相手もして頂いてありがとうございました。
オイラはパワーのみですから、、、、、
えげつない抜き方で申し訳ないと思ってますσ(^◇^;)。。。
てか、omameさんの仕様で4秒って信じられない速さですよ!
わかる人にはわかるはず!
omameさんのスタンスはオイラの憧れです♪

>>6 じぃじ さん
昨日は片付けとかありがとうございましたm(__)m
場内で一番キビキビ働いていたのはじぃじさんでしたね♪
sec3のベストは確か、最高速214キロをマークしたときのだと思います。
スクランブルがちゃんと作動したら一気に最高速が伸びました(笑)
時間が取れたら車載アップしてみますね(^○^)/


8: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2009年02月02日 20:36 [RES]

お疲れ様でした~&ベスト更新おめでとうございます!!!
フラット手の届くとこまで迫ってますね。
最高速25キロも違う...(涙
トラクションのかけ方が上手なんですね。
セクター3...凄いの一言です!

モナーク席が離れててバカ話聞いてもらえず残念です(爆
またよろしくお願いします(^^/



9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月02日 21:54 [RES]

>>8 ポケモンR さん
お疲れでしたーーー♪
そしてまたも優勝おめでとうございます!

フラットですが、実はマシン的には4年も前にクリアしちゃってるんですよね。他人のドライブで(爆)
ま、オーナードライブじゃないと意味無いッスからね(^^;

最高速の差は今回はずばりタイヤじゃないですか?
昨日のポケモンさんの完全山梨ではさすがに、、、(汗)

モナークが残念でなりません!!!!!!(笑)
走行会抜きでも逝っちゃいましょ(爆)


10: 投稿者 モス : 2009年02月02日 22:00 [RES]

ベスト更新おめでとうございます!!

私も6日は更新できるように頑張ってきます(^_^)v


11: 投稿者 PMC.S : 2009年02月02日 22:05 [RES]

うほっ♪
フラット確実ですね!

バックストレートでは5速に入っていますか!?


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月02日 22:37 [RES]

>>10 モス さん
ありがとうございます。
走り出し一発目のアタックが結局この日のベストでしたw

モスさんの出撃もいよいよですね♪
頑張って楽しんで来て下さいね(^o^)/

>>11 PMC.S さん
フラットは近いようで遠いです~~~
サクッと挿入決めたPさんはやっぱスゲーーーです!
Pさんの車載でもっともっと勉強しないと♪

まさか5速なんて使いませんよ~~
富士専用です(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved