HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年02月08日 | Main | 2009年02月12日 »

2009年02月11日
 ◆ 生存報告w
カテゴリー:走行会

富士から無事戻って参りましたw

朝方はあられや雷ゴロゴロで焦りましたが、日頃の行いのせいで?午前午後ともドライで走ることが出来ました^^

細かい内容は後日として、プラグ交換で少し吹けるようになりタイムも更新しました。
ベスト1分56秒965。 最高速はウルトラメーター読みで281キロでした。

しかし、本日は最大の失態を!!!
実はPFCパッドを再テストする予定だったのに、肝心なパッドを忘れちゃった!!
ちゃんと用意しておいたのに積み忘れ、、、、、(大涙
ブレーキ屋さん、結果は次回に持ち越しで、、、申し訳ありませんですーーーーー(^^;


今日一緒に走られた、じぃじさん、かめ32さん、ブルーの32さん→影月さん、お疲れ様でした!

そしてN屋氏さん、寒い中の応援&外撮りありがとうございました!!


投稿時間 : 22:16 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved