HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年02月06日 | Main | 2009年02月08日 »

2009年02月07日
 ◆ 次戦(FISCO)の準備が、、、
カテゴリー:GT-R

時間が無くて全く手付かず、、、、、

何とかリセッティングだけは取ったんですが、富士用と言うより前回吹けなかったのはプラグの失火の可能性が出てきまして、、、、、

富士での『排気温度は高いのに吹けない』という矛盾?も辻褄が合うんすよね。

去年プラグを替えてから排気温度が上がったのも事実。(筑波でも高い)

実際、空燃比も薄いぐらいだったので今回燃料を少し増量しました。

プラグも以前と同じトラストのレーシングを新たに1セット準備。
後は富士で吹けてくれるかは当日のお楽しみ(^^;


さて~~~、オイル交換どーすんべ、、、、、
前回筑波ではノーメンテで走っちゃったから今回は総交換しないと。。。
ふが~~~時間が無いよ~~~(涙

投稿時間 : 22:39 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (1)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved