HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年02月12日 | Main | 2009年02月18日 »

2009年02月15日
 ◆ プロアイズFSW車載アップ♪
カテゴリー:走行会

2/11に参加したプロアイズさんのFSW走行会の車載をアップ。
今回、なんでも屋さんの外撮り生テープを提供頂いたので、初めて編集作業にチャレンジw
画面を大きくしたら動画サイズも大きくなっちゃって、、、
オイラの極細回線、アップするの苦労しましたww

では、三本立てでどうぞ♪


まずはベストラップの模様から。
やっぱ富士は広くてよくわからんです。。
タイムは1分56秒965。
続いて、クーリングしようか迷って結局もう一周いっちゃったラップw
自分的には気持ちよく乗れたと思ったけど57秒台にダウン。
富士初心者でそう簡単にタイムが出るほど甘くはありませんね(^^;

それとコカコーラやヘアピンとかで不自然な動きが出るンスよね。
(車載内でもテロップ入れてます)
駆動系なのかリアブレーキなのか??
実は筑波の1ヘアとかでもたまに顔を出すんだけど気になるなぁ、、

画像クリックで再生です。(動画サイズ25.1MB)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ベストラップと次のラップ



そしてこの日はR35がいっぱい!
丸々一周ランデブーの模様です。
やっぱ35速いですねー!
ブースト1.3(約600馬力?)ではストレートで抜けなかったです。
1.6に上げてようやくパスしましたw

画像クリックで再生です。(動画サイズ20.0MB)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
R35とランデブー♪



最後はなんでも屋さんの外撮り♪
マジじぃじ号と判別不能wなので テロップ入りにしました(笑)
目障りですがご了承下さいませw
なんでも屋さん、お世話になりました!
PS.
テープの最後に、何とマル秘モロ出し映像がぁぁぁー(謎)
すいません、外撮りよりこっちの方が興味津々(笑)
む~アップしちゃいたいwww

じぃじさんお待たせしました!
テープ送るんで住所メール下さい~~~

画像クリックで再生です。(動画サイズ23.7MB)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なんでも屋さん提供の外撮り

ふが~~今日は今年初の?完全休養日(のハズだった・・・)。
ゆっくり起きてクルマのメンテと思ったのに~
朝一から仕事の対応に追われ、、、動画アップだけで一日が終わっちゃった(涙)

さー笑点見てまた一週間頑張ろ(笑)

投稿時間 : 17:31 個別ページ表示 | コメント (18) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved