HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ FSW車載アップ♪ | Main | CC-R アタリ付け完了~ ≫

2009年01月12日
 ◆ CC-Rキターーーーー!
カテゴリー:GT-R

月末着の予定がーーーーー願い通じて?本日到着!!
今年はツイてるかもーー(^○^)

エンドレスCC-R
AP6POT用(品番 RCP050)


PFCの半額以下が魅力っすねーー
果たしてどんなフィールを見せてくれるのか(^^)v


今夜さくっと交換すれば準備OKかな~~♪
いやいや当り付けしないとダメだったσ(^◇^;)。。。
時間見て慣らしの旅に出ないとw

PS。
エンドレスのサイトによると、当り付けの事を『ベディング』と呼ぶそうで、以下のように慣らしをしろと書いてありました。


ん~~400~500℃ってどのくらいだろ??
今度失敗したら取り返し付かんし、緊張だなぁ、、、σ(^◇^;)。。。

投稿者 春道@管理人 : 2009年01月12日 14:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/534

 コメント

1: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年01月12日 17:37 [RES]

おおっ~!もう到着したんですか!!(^O^)
何やら今までが散々(w だった分、運気が上向いてきた
ような感じっすね!ъ( ゚ー^)

しっかし、このパッド安いですね~!(゚Д゚) もしこれが
グッドなフィーリングだったら、将来はオイラも・・・(^^;

現地で誰よりも先に評価を聞けるので(w 楽しみです♪


2: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2009年01月12日 20:48 [RES]

ん??エンドレス?CCR??
う~~~ん??
これは私も参考にさせてもらう事にしますよ(⌒∇⌒)

って私はどういったパット選びをすればいいんでしょうかねぇ??
やっぱり待ち乗りメインなのであまりサーキット志向はやめておいた方がいいんですよねきっと。。。。

こんど色々と教えてくださいね(⌒∇⌒)


3: 投稿者 omame : 2009年01月12日 21:37 [RES]

CCRいいですよ。でもPFCと比べちゃうと効きがいまいちかな?
インプレッション待ってます。


4: 投稿者 ポチ : 2009年01月12日 21:58 [RES]

念力の使い手だったとはww
そしてホント今年は実は上昇気流に乗った1年になるのでは??

リラックスでベディングとやらを頑張ってくだはいね^^


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月12日 22:41 [RES]

>>1 じぃじ さん
着いちゃったんですよ♪
偶然注文が重なって前倒しで製作になったんすかね~
とにかくラッキーでした(^o^)/

送料込み2.4万です。
これで行ければ高価なPFCとはおさらばです。
そしたら英語の翻訳もする必要無くなっちゃうなww
週末生インプレご報告しますね(笑)

>>2 ヒロッシ908R@千葉 さん
街乗りメインだとやはりあまり攻撃性高くない方がベストですよね。
でもヒロッシさんは街乗りが過酷だからなぁ(笑)
CC-Rちょっと乗った感じは初期も良いしかなりイケそうです♪
詳細はまた走行後にでもブログでアップしますね^^/

>>3 omame さん
組んだばかりは止まらね~~でしたが熱入れしてる途中からグイグイ来ました!
CC-Rかなり良いですねーーー
omameさんやタイショーさんが使ってるんで試してみたんです(^o^)
PFCはロータと合えば最強ですが効き過ぎだし何より高すぎですからねぇ~
週末が更に楽しみになりました♪

>>4 ポチ さん
ねー言ってるそばからホントに届いちゃいましたww
今年はツイてるんで、ついでにノッちゃいます(笑)
ツイてるねノッてるね♪(古
ベディングとやらも無事しゅーりょーでーす(^O^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved