HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ エアコンパネルLED化① | Main | エアコンパネルLED化 完 ≫

2007年08月21日
 ◆ エアコンパネルLED化②
カテゴリー:エアコンパネルのLED化

昨夜は面倒になり一日遅れのアップップ。

昨日もチョロッと作業してやした。
残り4発のLED仕込みが完了。

裏側の配線状況はこんな感じ。
ハハ、、かなり強引、、、素人作業丸出し(恥

ま、ピカればいいのだ(爆)



点灯前-----------------------------点灯


元通りに組立。配線は元のバルブ穴から引き出す。
ボタンが若干重いのはご愛敬(笑)

点灯~~♪


あとはイルミから電源を取り終了~ の予定w

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月21日 18:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/221

 コメント

1: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年08月21日 19:46 [RES]

こんにちは(・_・)/
もっすご、明るくなりましたね。
配線の取り回しが、苦労を醸し出しています。
でも、このパネルは隠れちゃうんでしたっけ…(;。;)


2: 投稿者 ポチ : 2007年08月21日 19:52 [RES]

仕事が早いですねぇ~
次はパワーウィンドウSWにしますか?
それともサテライトSW?
ふふふふふ…


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月21日 20:49 [RES]

>>1 ヒライテル さん
やっつけ仕事丸出し状態ですね(笑)
そうです隠れちゃうからイイのです(爆)

>>2 ポチ さん
サテライトSWは外すのが面倒くさいっす。
やるならPW?w
つかポチ号でお願いしやす>サテライト&メーターw
やりたくてしようがない病発症してません?(笑)
いや~楽しみだなー(ふふふふふふ・・・(爆))


4: 投稿者 msr : 2007年08月21日 22:33 [RES]

こんばんは。次から次へとやりたいことが増えていく~!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月22日 07:36 [RES]

>>4 msr さん
LED系はローコストで以外に楽しめますね!
気が向いたら試してみてください~~♪>フルLED(^^)v


6: 投稿者 koimari : 2007年08月22日 12:05 [RES]

かなり明るくなりましたね(^^)

消費電力も少なくなるから一石二鳥ですね


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月22日 17:10 [RES]

>>6 koimari さん
操作しづらい場所なだけにクッキリ見やすくてグッドです♪
久々身のあるDIYだったかもw


8: 投稿者 midnight blue MAIL : 2007年08月24日 01:05 [RES]

やはりLEDはいいですね~~ん♪
早速エアコンコントローラーを送らせていただいてもよいですか~~!!(笑)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月24日 05:00 [RES]

>>8 midnight blue さん
うはーーー
midnight blueさんなら楽勝ですよ~
チャレンジチャレンジ♪(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved