HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年08月11日 | Main | 2007年08月13日 »

2007年08月12日
 ◆ ベルセウス流星群
カテゴリー:その他



話題の流星群を見に海に来ています!只今二個発見〜ただし未だ願い事言えず(^-^;

投稿時間 : 21:43 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

 ◆ スタミナ補充
カテゴリー:その他



夏バテ防止にはやっぱ焼肉でしょう(^^)vガンガン喰うぞ〜(携帯からUpのテスト)

投稿時間 : 20:20 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

 ◆ 洗車♪
カテゴリー:GT-R

今日も雲一つ無い青空! そしてカンカン照り!

そんな日には打ち水w 体感3度は下がる♪

昨日の高速で大量の虫を御陀仏にした。。。
お盆だし綺麗に送ってあげよう(^^;

車を出し、水浴びから。


今回も「ジョイ」使用。泡立ちが違う♪
特にフロント回りを重点的にゴシゴシ。



洗車終了!
艶々さっぱり♪

なんか朝晩少し涼しくなったような気が。
気のせい?

おまけ
フロントローター。
ヒートクラック
そんなに激しい走りしてないのにヒビヒビ、、、
ブレーキフィールもいまいち。
もう一度研磨してみようかな。。

投稿時間 : 18:52 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

 ◆ 緊急!W氏歓迎MTG!
カテゴリー:MTG

昨日夕方のこと。
ポチさんのブログにてomameさんが大黒PAに出撃するとの情報をゲットした。

お!omame号の復活祭を開催しなければ!
との思いで緊急出撃を決めたのであった。

ウキウキしながら湾岸線を♪
途中どこかの花火を横目で眺めながら1時間半ほどで大黒に到着。

夜の大黒は久しぶり。
15年振りくらいか!?(^^;
今も昔も独特な雰囲気!

いつもの?場所付近は別の車の集まりっぽい。

ぐるっと徘徊すると32を三台発見!

34アルミの白はニューomame号。BBSシルバーはGoo号。
もう一台のシルバーは?

到着するなりお三方と軽くご挨拶。

omameさんとは半年ぶりくらいか?
Gooさんとは三ヶ月ぶり?
そして残るお一人は初顔合わせ。ニコニコ笑顔が人なつっこい方♪
最初に何か話しかけられたが聞き取れなかった。

クルマを降りてふと目に付いた!!
石川ナンバー!!??

エンケイホイールに GTS系リアスポ。
ネットで見慣れた 「わっきー号」 が何故にここに!?

ということはあのニコニコ笑顔さんがわっきーさんか!!(爆)

改めてご挨拶させて頂きました(笑)

と言うことで、緊急のわっきーさん歓迎MTGの開催となったのでした。
(知っていれば何かお土産持ってきたのにな、、、(^^; )

マックで数々の逸話・裏話を楽しみ、わっきーさんが制作中の元年Rの話しに。
あやうく買い宣言しちゃうところでした(^^; もう少し考えますです(笑)


車に戻り記念撮影。

本日の主役 わっきー号。


室内もパシャリw
ネットで見ていた光景が目の当たりにw

助手席足下の蓋を開けると


三つのロムが!


一見普通っぽいがやはり普通じゃないわっきー号が垣間見れた瞬間でした^^

お次はomame号!
祝復活です!まだ慣らし中なのですね♪
例の裏話も聞けて嬉しいやら心配やら(爆) またゆっくりお会いしましょう~~
しかしシンプルでカッコよかーー♪

そしてGoo号!
シルバー系は夜に映えますね~~
いつもピカピカ♪ハイセンスで大黒にピッタリお似合いです!
たまにはこっちにも遊びに来て下さいね~~^^

最後に春道号。
濃色系は辛い、、、
ここ大黒には特に似合わんな(^^;


全体ショット。



楽しい時間もあっという間。
わっきーさんにあやうく長野に拉致されそうになりましたが11時過ぎに解散となりました(^^;

わっきー号と大黒からレインボーブリッジ手前までしばしのランデブー。
毒ガス攻撃スイマセンでした~

しかしレインボーがかなり渋滞してたようで、、、、
手前の大井から迂回した方が良かったんですが、連絡手段が無く断腸の思いで誘導(爆)


やはりわっきーさんはスーパーマンでした!(笑)

投稿時間 : 10:37 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved