HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年08月15日 | Main | 2007年08月17日 »

2007年08月16日
 ◆ 鮨w
カテゴリー:その他



寿司屋に来ている。
回転系だがw
でもなかなかウンマイのだココ(^^)v

投稿時間 : 19:40 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ あっちぃ~!!
カテゴリー:その他

今日も暑いーと思ったら各地で過去最高気温だったようで、、、
何と、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で40.9℃をマーク!!観測史上最高とのこと。

何もする気が起きない暑さの中、ワックス掛けを敢行w←アホ

汗みどろになりながらワックス塗り塗り~(笑)

打ち水を眺めながらしばしの休憩。


布で拭き取り完了~♪
少しは輝いたかもw

22:32追記
安物ワックスw

そろそろ買い換えるか(^^;

エアコンパネルはというと、、、
バラバラのパネルを前に考え中、、、


純正はボタン二個に対し一個のバルブ。これが暗さの原因だな。
どうせやるなら各ボタンに一つずつLEDを仕込むのが良さそう。
さてどうする、、、
皆さんどうやってるんかいな?


さてと ちょっくらメシ食ってくるか(外食w)

投稿時間 : 19:00 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

 ◆ 群発地震
カテゴリー:時事ネタ

今朝から地震がすごい。
震源地は千葉県東方沖。
震度は3~4。

今朝一発目二発目のは結構揺れた。
ウチはオンボロなので凄く揺れる。ぐらぐら~~~
震度1でもすぐ分かるのだ(^^;

新潟のように被害はないがこうも続くと気持ちが悪いもんです。。

投稿時間 : 09:38 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved