HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年08月21日 | Main | 2007年08月26日 »

2007年08月23日
 ◆ S110シルビア!
カテゴリー:その他

ヤフオクの取引で落札者の方が隣町在住とのことで先ほど手渡しにて対応した。

受け渡し場所の秘密工場で待っていると、官能的なサウンドと共に一台のクルマが近づいてきた。
落札者の方の乗る車だ。

痺れるEXノートを奏でるそのクルマの正体は、、、

懐かしのS110シルビア! ガゼールじゃなくシルビア。
(画像はイメージです(笑))


この型のシルビア(/ガゼール)と言えば、、、
やっぱこれでしょう!
シルエットフォーミュラ(スーパーシルエット)!

バリバリフルエアロで疾走するチキチキマシン猛レース!
1980年ごろに人気のあったレース。
うっすらとしか記憶にないが、とにかく当時はこれが格好良かったのだ♪


落札者の方とは少ししか話せませんでしたが、ぴかぴかのマシンから
とても大事にされてるのが感じられました^^

いやーー 久しぶりにシブイクルマに出会いましたヽ(^0^)ノ

投稿時間 : 21:25 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved