HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年08月04日 | Main | 2007年08月06日 »

2007年08月05日
 ◆ 食い物MTG!?
カテゴリー:MTG

急遽ポチさん(夫婦)がやって来た!

本日の作業はカムカバー塗装とブレーキ及びクラッチオイルの交換。

到着後早速バラシにかかる気合い入りまくりのポチ氏w

一方、水遊びに興じるポチ嫁殿w



カムカバーが外れたところで、恒例の食い物タ~~イム♪
お品は『お好み焼き!』
わざわざホットプレート持参でお越し下さいました!


お餅入り、焼きそば入り、キャベツたっぷりの激ウマでした~
今回もご馳走様でした!!

お腹が一杯になったところで作業再開。

まずはプライマーを吹く。

その名も 『ミッチャクロン』
アルミにも塗装の密着が良くなるらしい。

そして本塗り。
ブルー系のウレタン塗料。

結構良い感じ♪

乾燥~クリアを塗っている合間にオイル交換。
ポチ嫁殿 リフト上で大満足!もとい大活躍(笑)


そして塗装の済んだカムカバーの取付。

あえてタイベルカバーとプラグカバーのみポリッシュ仕様!
このツートンカラーがポチ号の証ww

その後近所の蕎麦屋で夕食を共にし解散となりました♪
暑い中、お疲れ様でした(^^)v


PS、
お土産紹介。



大変美味しく頂きました~♪
ペロッと!(爆)

ちなみに、、、これポチさんの趣味だそうです(笑)

投稿時間 : 22:29 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved