HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年07月31日 | Main | 2007年08月02日 »

2007年08月01日
 ◆ 複雑、、
カテゴリー:仕事

昨日は無事にボーナスも支給し社員の笑顔も見られ、自分も気分の良い一日だった。

変わって本日。
一人社員を解雇した。。
ベテラン幹部だったのだが、とある理由により解雇予告通告を言い渡した。

人を雇うのは簡単だ。

しかし辞めてもらう時ほど労力を使うことはない。
ホントに辛い。そして悩みに悩んだ。

自分の一言でその人の生活を一変させてしまう。。
苦渋の決断。

今まで温情でずるずる来たが、今日ようやく言い渡すことが出来た。

そして本人も納得してくれた。

彼も眠れないだろうが俺も今夜は寝付けそうにない、、、

俺のしてあげられることは終わった。。
あとは次の人生何とか幸せに送ってもらうことを外から願うしかない。。。
(独り言)

投稿時間 : 22:57 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

 ◆ フロントパッド交換
カテゴリー:DIY

今夜もプチ作業♪
しかし今日は夜になっても蒸し暑い、、、(涙

開始が遅れたので、今夜は昨日の続き、フロントのパッド交換のみ。

やはり例のえんどれすはストリートではローターが減りそう、、、
なので、クラフトから購入のPAGID RS4-2 に交換することにした。
brembo純正らしい。

Before!
PFC93番を外し、、

After!
パジットに入れ替え♪

仕上げにエア抜き。
友達がいないので一人エア抜き器使用(笑)

本日の作業 完了~
街乗り仕様の完成^^


これで少しはホイールの汚れも解消するかな(^^;

投稿時間 : 22:26 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved