HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 群発地震 | Main | 鮨w ≫

2007年08月16日
 ◆ あっちぃ~!!
カテゴリー:その他

今日も暑いーと思ったら各地で過去最高気温だったようで、、、
何と、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で40.9℃をマーク!!観測史上最高とのこと。

何もする気が起きない暑さの中、ワックス掛けを敢行w←アホ

汗みどろになりながらワックス塗り塗り~(笑)

打ち水を眺めながらしばしの休憩。


布で拭き取り完了~♪
少しは輝いたかもw

22:32追記
安物ワックスw

そろそろ買い換えるか(^^;

エアコンパネルはというと、、、
バラバラのパネルを前に考え中、、、


純正はボタン二個に対し一個のバルブ。これが暗さの原因だな。
どうせやるなら各ボタンに一つずつLEDを仕込むのが良さそう。
さてどうする、、、
皆さんどうやってるんかいな?


さてと ちょっくらメシ食ってくるか(外食w)

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月16日 19:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/214

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2007年08月16日 20:42 [RES]

うぉ@@!)
まばゆい輝きですねぇ~ほぉずり希望w

エアコンの方はまだ思案中のようですね^^
おいらも皆さんがどうしているのかちょっと知りたいっす。
さぁ先生はどなたが登場するのかな?

あっ、でもやらねばならない事が出来たっぽいんでこれは後回しだな・・・


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月16日 22:00 [RES]

>>1 pochi さん
少しは見られるようになりました♪
で左側面はカラーワックスのお世話に(^^)v
>さぁ先生はどなたが登場するのかな?
ですです~諸先輩方に御指南頂きたいッスね♪

おっと、やらねばならない事とは??
気になりますねーー


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月16日 22:19 [RES]

ボンネットも普通のワックスですか?
それとも専用??
私のはクリア拭いたのに洗車傷が目立ってきました。
あ、洗車機が良くないのか^_^;


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月16日 22:33 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
普通の安物ワックス使ってます~(↑追記でアップw)
カーボン専用ってのもあるんですか?
ウチのは手洗いだけど傷だらけ、、、
洗車機にしよかな(^^;


5: 投稿者 msr : 2007年08月16日 22:36 [RES]

私のは日差しが暑い中かけたらまだらに~(;_;


6: 投稿者 Goo : 2007年08月16日 23:50 [RES]

艶々ですね~★
実は私もたまに洗車機です。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月17日 06:29 [RES]

>>5 msr さん
この日差しの中のワックス掛けはヤバイですね~(^^;
夜でも30度、、、暑すぎます(涙

>>6 Goo さん
実はそう見えるだけっす、、、>艶々
Goo号が洗車機とは驚きでした!
コーティングしてるから逆に洗車機OKなんですかね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved