HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ PFC海外通販その4 | Main | エボミ隊 08年第3戦 ≫

2008年01月19日
 ◆ 明日は走り初め!
カテゴリー:走行会

明日はエボミの第三戦に参加してきます。

実は駆動系に不安があるため明日は積車に載せての参加です。
ん~、どこも壊れなけりゃいいな~(^^;

一時雪の予報も出てたけど何とか持ちそうな感じ^^

と言うことで気負わず楽しんできます!


で今日の日記を終える予定だったんですが、、、、、

いきなり閃輝暗点出現!!

チョーげんなり、、、

うぅ~ 早く寝ちゃおっと(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年01月19日 19:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/330

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2008年01月20日 00:17 [RES]

頑張って下さい^^
本当は密かに見学しに行こうかな~
と思っていたんですけど、夜に雪が降るみたいなので
色々予定が変更になり行けなくなりました!
また機会がありましたら密かに?^^
見に行こうと思います!!
(私も一緒に走りて~って感じです!ド素人ですけど(笑))


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年01月20日 01:09 [RES]

とりあえず日中は降らないようですね。
気をつけて走ってきてください~♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月20日 04:33 [RES]

>>1 かめ32 さん
頭痛復活(^^)v
これから出発です!
今日は残念ですが今度はぜひ走り組で御一緒しましょーね♪
楽しみにしています^^

>>2 ジュン市 さん
予報は何とか持ちそうですね!ラッキー♪
でも前回も突然降ってきたんで油断大敵です(笑)
安全第一で走ってきます!お気遣いどもでした^^


4: 投稿者 babygreen HOME : 2008年01月20日 21:24 [RES]

春道さん、こんばんはぁ☆
初!カキコで~す。

エボミ参戦ですか。^^
明日って事は、今日ですよね。
楽しめましたか~?
積車に乗せていくなら、ある意味安心ですね。
ここの所、寒波で関東の方でも雪が降っているみたいだし。
また、報告を楽しみにしています♪


こちらにおいでの皆さま、はじめまして。
長野で32Rに乗っている、babygreenと申します。
お邪魔させて頂きます。^^
よろしくお願いしま~す。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月20日 21:56 [RES]

ほぇ~
お勤めの方も終了しました。。(疲
日記書く気力ないのでエボミの結果だけ(^^;

タイム的には1秒782と前回の1秒895とほぼ変わらず。
乗り手が全然ダメでした、、、
クリア取るのも難しかったんですが、チャンスをモノに出来ないオイラの原因。

ベストは一本目で出たんですが車載回ってなくてガックリ、、(泣
二本目は二秒止まりだしアップするまでも、、、ということで考え中。

ちなみに今古傷の腰痛で動けません(爆)
昨日現場で少し違和感があったんですが今日の走行でグッキリです、、、
明日動けるのだろうか(^^;

ではとりあえずのご報告ということで。
詳細は後日アップします。

最後に筑波までお越し頂いた、じぃじさん、天地無用さん、mansakuさん。
寒い中早朝から応援ありがとうございました!!m(__)m


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月20日 22:09 [RES]

>>4 babygreen さん
カキコありがとうございます~♪
せっかくのコメがジャンクフォルダに振られちゃってました。。
いま復活させましたので(^^;ご心配お掛けしましたm(__)m

お陰様でエボミ楽しんで参りましたよ^^
タイヤウォーマーやら新品タイヤのカンナ掛けやらとても素人の走行会とは思えない光景に驚きまくりでした(^^;

自分の方はモロ練習不足でボチボチ~~
ですが雰囲気は楽しめました(笑)

上でも書きましたがbabygreenさんの腰痛が移った!?
腰が痛くてどーにもたまらんです(笑)
積車で行ってなかったら帰りR運転出来なかったかも、、、
ということで今日は養生します(^^;

では今後ともどうぞヨロシクでーす^^


7: 投稿者 天地無用@千葉 : 2008年01月21日 08:51 [RES]

昨日はお疲れ様でした。

近いうちに、今度はPCでなくDVDデッキで焼いた
前回分今回分を送付いたします。が、・・・・・。、

今回あまりの寒さの為か、一時停止ボタンを押し間違い
全体の1/3しか録画出来ていません。
結構いい場面が地面だったり、私の足だったり・・・・。
全部カットしました。

映像の一部にも一時停止ボタンを押し切れてなかったので
足が映っていますのであしからず。


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月21日 18:33 [RES]

>>7 天地無用@千葉 さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ビデオはどうか気にされないで下さい(^^;
そもそもちんけな走りしかできなかったですし(^^;
お送りいただかなくてもお会いしたときで構いませんので。
いつもお気持ちだけで有り難く思っていますm(__)m


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved