HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年01月14日 | Main | 2008年01月16日 »

2008年01月15日
 ◆ PFC海外通販その2
カテゴリー:海外通販

先日間違って届いたF50用PFC 97材。
注文した93材との交換要求をしたら返事が来た。

Hello Harumichi,

I wanted to let you know that PFC Does not make the 93 compound
any more they replaced it with the 97 compound. If that will not work
for you please let me know but we would recommend that you go with the
newer 97 compound. If you have any other questions please let me know.

Thank you,
Dan ○○


早速Yahoo翻訳サイトの出番w
『よろしく春道。

私はあなたにそのPFC Doesを知らせたかったです93がもはや倍加させる製造、彼らはそれを97の合成物と入れ替えました。
あなたのための仕事がどうか私に知らせなかったその意志、しかし、我々があなたがより新しいものに伴うことをおすすめするならば、97は妥協します。
あなたが他の質問をするならば、知らせてください。

ありがとう、ダン ○○』


・・・・・。

素晴らしく難解な日本語だ(笑)

なんとなくーーー
『今PFCは93材を製造していないから新しい97材を送ったのよん^^』
って感じ??(正しく和訳できる方いらしたら教えて下さい(笑))

ダンさーーん。
93が無いなら最初に言っておくれよ~~
確認もしないで価格の安いの送ってきてからに~
謝罪は無いし、もう造ってないものHPに載せないでよねっ(^^;

んー、97だったら日本でも3.5万で買えるしな。。
わざわざ海外で買う意味ないんすが(^^;

ちなみにコンパウンドによる分類は以下の通り。
下に行くほど効きが強いはず。
・97材(用途:サーキット) 温度 120℃~550℃
・83材(用途:レース) 温度 150℃~600℃
・93材(用途:プロレース) 温度 100℃~700℃
・01材(用途:プロレース) 温度 75℃~1100℃

93材がないなら正常進化版の01材にしてみるか~
価格も一緒だしね。
http://www.hrpworld.com/index.cfm?form_prod_id=416,413,321,317_1607&action=product

ということで、
『97はいらんから01材と交換してけろ♪』
と拙い英文で返信。


さて、お次はどんな返信が来るんかいな。

なんか英語の通信教育してるみたいでちょっぴり楽しいぞ(爆)

投稿時間 : 17:43 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved