HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年01月22日 | Main | 2008年01月24日 »

2008年01月23日
 ◆ 目標
カテゴリー:走行会

腰痛ぇっす
あいかわらず腰が痛くてたまらんす。参りやした。。
てか正確には腰ではなくて左のお尻。足の付け根のスジなんです。
今回はなかなか治まらんなぁ~
いつまでもへっぴり腰でカッチョ悪~


実はじぃじさんに撮ってもらったエボミビデオの編集も手つかずなんですが、
いつもの?『タラレバ』を探ってみやした(^^;

最近の筑波は三つのセクターごとにタイムが測定されています。
(クリックでもう少し拡大します。)
各セクター計測ポイント図
そこでセクターごとの最速データを繋げれば現状の最速ラップが想定されるわけです(笑)

<セクター1> 25.200秒 (07.12.22 一本目)
<セクター2> 24.795秒 (08.01.20 一本目)
<セクター3> 11.113秒 (07.12.22 一本目)
<トータルlap> 61.108秒
すなわち 1分1秒108。
これが今のオイラの限界値?
てか目標値か。

ようやくフラットが現実味を帯びてきた。(タラレバですが・・)

しかし、こんだけパワーあればフラットなんて当たり前の時代っぽい。
今は『ノーマルタービン&ラジアル』でもフラットの時代らしく、、、シンジラレナイ(^^;


いずれにしても、、、、、
ニュータイヤ欲しい(爆)

投稿時間 : 22:02 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved