HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年01月30日 | Main | 2008年02月01日 »

2008年01月31日
 ◆ PFC海外通販その5
カテゴリー:海外通販

1/16に使わない97材を送り返して早二週間。

トラッキングナンバーから1/22には相手先への到着を確認済み。
その後なんの音沙汰も無しに一週間が経過。

いきなり昨日メールが来た。
要約すると、

『親愛なる春道へ。
新しい01材を2セット送り返しました。
今回50ドル値引きしました。
トラッキングナンバーは○○○です。
お取引ありがとうございました。』
とのこと。
フムフム。やっと送ってくれたのね。

ん?50ドル?

ちなみに、今月のカードの引き落とし明細をwebで確認すると、
やはり当初契約額から50ドル差し引かれた額での決済予定となっている。

ヤマトの返送代7300円はそっちで持ってくれと頼んだのに結局50ドルしか引いてくれてないのだ。
50ドル=約5500円。

持ち出し1800円かよ。。。。向こうのミスなのに。。

やっぱ、なんとかして着払いで送っておけばよかった。。。

これからまた先方と差額返還の折衝、そしてカード会社への連絡、、、、?

1800円を取り戻すべく、、、、
更なる時間と手間を使うのはどー考えても割に合わん。
ちくしょー、悔しいけど諦めてやるか(^^;

というか、まだきちんと01材が届くかどうかもわからんしー
違う品番だったら笑えるぞ(爆)

ちゃんと届いて(^^;

投稿時間 : 18:11 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved