HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ R35速ぇ~~! | Main | なんか来たw ≫

2008年01月31日
 ◆ PFC海外通販その5
カテゴリー:海外通販

1/16に使わない97材を送り返して早二週間。

トラッキングナンバーから1/22には相手先への到着を確認済み。
その後なんの音沙汰も無しに一週間が経過。

いきなり昨日メールが来た。
要約すると、

『親愛なる春道へ。
新しい01材を2セット送り返しました。
今回50ドル値引きしました。
トラッキングナンバーは○○○です。
お取引ありがとうございました。』
とのこと。
フムフム。やっと送ってくれたのね。

ん?50ドル?

ちなみに、今月のカードの引き落とし明細をwebで確認すると、
やはり当初契約額から50ドル差し引かれた額での決済予定となっている。

ヤマトの返送代7300円はそっちで持ってくれと頼んだのに結局50ドルしか引いてくれてないのだ。
50ドル=約5500円。

持ち出し1800円かよ。。。。向こうのミスなのに。。

やっぱ、なんとかして着払いで送っておけばよかった。。。

これからまた先方と差額返還の折衝、そしてカード会社への連絡、、、、?

1800円を取り戻すべく、、、、
更なる時間と手間を使うのはどー考えても割に合わん。
ちくしょー、悔しいけど諦めてやるか(^^;

というか、まだきちんと01材が届くかどうかもわからんしー
違う品番だったら笑えるぞ(爆)

ちゃんと届いて(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年01月31日 18:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/339

 コメント

1: 投稿者 Goo : 2008年01月31日 21:48 [RES]

結論は次回ですね。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月31日 22:07 [RES]

>>1 Goo さん
次回で終わるかなーー(爆)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年01月31日 22:21 [RES]

無事01材が届きますように(-∧-)ナムー(爆)


4: 投稿者 tac@東京 : 2008年01月31日 23:14 [RES]

やりとりご苦労様です(^^)ゞ
なかなか一筋縄ではいかないですね(^^;
さすが、サブプライムで世間を騒がせてる国だけはありますね(笑)


5: 投稿者 春道@携帯 : 2008年02月01日 08:26 [RES]

>団長
ナムーって(爆)
無事届くかな~(^^ゞ

>tacさん
さすが大陸人はおおらかですねー
セッカチはいけませんな(笑)


6: 投稿者 なんでも屋 : 2008年02月01日 10:36 [RES]

ご苦労様です。
フムフム、新品パットが2セット付くのね。(馬鹿)


7: 投稿者 春道@携帯 : 2008年02月01日 12:13 [RES]

>なんでも屋さん
一体どっからそんな話が(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved