HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ PFC海外通販その5 | Main | PFC海外通販その6(完) ≫

2008年02月01日
 ◆ なんか来たw
カテゴリー:その他

DVD到着!


天地無用さん撮影、エボミ隊1・3戦の外撮りですね♪
いつも感謝感謝ですm(__)m

そして体調不良をおしての編集作業、
本当にありがとうございましたm(__)m

後でゆっくり見させていただきますね(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2008年02月01日 20:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/340

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年02月01日 21:58 [RES]

天地無用さんのためにも早めにうp汁!(爆)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月01日 22:08 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
らじゃー(笑)
でも忙しくなっちゃってしばらく休み無しなんで、、(^^;
天地さん、少々お待ちをw
早めに編集しますーー


3: 投稿者 mansaku : 2008年02月01日 23:27 [RES]

今度、熱い走りをする春道さんを天地さんが
更に撮影に燃える天地さんをワタシが撮影して
きましょうか(笑)結構、燃えてます(^_^;A


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月02日 18:15 [RES]

>>3 mansaku さん
ガハハ♪
じゃーmansakuさんはオイラが撮りますかw
ウケるーー(笑)


5: 投稿者 天地無用 : 2008年02月02日 20:29 [RES]

無事到着したようで・・・。

でも今回は寒さのせいで手がうまく動かせず
録画・一時停止ボタンが逆になってしまっており
編集で2/3は削除となり申し訳ないです。

編集時何度思ったことか。
「あ~~、肝心の部分、靴の映像に・・・」
です。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月02日 20:50 [RES]

>>5 天地無用 さん
いえいえーー
わざわざ遠いところまで出向いて撮って頂けるそのお気持ちだけでありがたく思っています!
でもいつも寒い中撮影頂いてその後体調崩されてるんですよね、、、
責任感じてますです。。(^^;
早く体調回復されるよう祈っておりますm(__)m


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved