HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年01月31日 | Main | 2008年02月03日 »

2008年02月01日
 ◆ PFC海外通販その6(完)
カテゴリー:海外通販

本日ブツが到着!
UPSメッチャ早ぇーーー!
さすが送料高けーだけあるw

さっそく中身の確認!

01材キターーー(゜∀°)ーーー!!!

これにて終了~!?

って その前に、、、
家族の話しでは、商品と引き替えにヤマト配達員に1500円を支払ったとのこと。。
家族は着払いだったよーなんて話していたがそんなはずはない!?

1500円って?

また青紙?
まさか、、

輸入納税申告書じゃん。

むむむーーー
なんでまた関税が掛かるのーーー
ただの返品なのに~

先方が書いた添付のインボイスを読む。
すると新たにパッドを購入したように書いてあるじゃないの!

返品扱いにしてくれてたら税金は掛からなかった(はず)のに、、、
これじゃ税金の二重払いやんけ、、てか税関に非はないのだが(^^;

さらに1500円損した。。

結局トータル日本で買うよりいくら浮いたんだろ?
6万くらい?

んー後で計算してみるべ、、、


どうにも なんだかな~~状態ですが、
これにてPFC購入作戦の終了です、、

んー海外通販は当分いいや。。(^^;
でも生英語の勉強にはなったかなww

投稿時間 : 20:59 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

 ◆ なんか来たw
カテゴリー:その他

DVD到着!


天地無用さん撮影、エボミ隊1・3戦の外撮りですね♪
いつも感謝感謝ですm(__)m

そして体調不良をおしての編集作業、
本当にありがとうございましたm(__)m

後でゆっくり見させていただきますね(^^)v

投稿時間 : 20:50 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved