HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年02月04日 | Main | 2008年02月11日 »

2008年02月09日
 ◆ 走行前夜
カテゴリー:走行会

明日はクレバースーパーアタックTC2000シリーズ第一戦に参加して参ります。

参加受理書を読むと車検があったりとレギュレーションがあるようで、、、
去年はそんなのなかったのに。
普通の走行会のほうが気楽だったかな。一杯走れるしw

何はともあれ助手席が付いてないとダメらしい。めんどいー
あいかわらずな腰を労りながらシートを装着。
ふぅ~、純正シートって意外と重いのよね、、

で先月のエボミ以来放置なバッテリーのチェック。
キュ、ルン、、キュ、ルルン、、、 よ、弱ーーーい。
充電しないと、、、明日乗り出せんぞい(^^;


で裏組みなホイールの装着。
そしてリフトダウン。

荷物を積み込み準備完了~~

のはずがとてつもないオーラ、じゃなく違和感がw
フロント左だけすんごいキャンバーだ、、、

何だ~?

タイヤを外してアッパーアームのチェック。

うっ、、調整式のロックボルトが緩んでる。。
アームの長さを測ると 芯芯で左が154mm。右は163mm。
ちなみに右はロックが効いていた。よってズレはない模様。

何故に10ミリも狂った?
前回は積車で行ったので 筑波の走行中にズレたとしか考えられない。
縁石乗りすぎ?
ま、折れるよりはマシだったけどおっかないな~(^^;

で右と同じ長さに調整したら見た目同じくらいの傾きになった(^^)v

ついでにトーをチェック。
フロント:アウト5ミリ。
リア:イン5ミリ。
こんなもんで良かったんだっけ?(^^;

まーとりあえず走行準備は完了。
明日の天気も晴れに変わった^^
あとはおいらの体調次第かw

実は先月からダルダルモード。熱が出たり引いたりの繰り返し。
現場もトラブってるわで身も心も休まらず。
明日は無事に帰ってこれるかな~~
無理のないよう気を付けねば!

てか明朝は路面凍結?
筑波まで辿り着けるのか、ジブンw

投稿時間 : 22:12 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved