HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ニアピン? | Main | エアコンパネルLED化① ≫

2007年08月19日
 ◆ LED到着
カテゴリー:エアコンパネルのLED化

3mm球ってちっちぇーーーー!
こんなのおいらに加工出来んのか!?

白色LEDと抵抗510Ω

どしよ、、、、(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月19日 12:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/219

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年08月19日 13:18 [RES]

一時は迷ったLED着手してしまわれるのですね!!
夕べ大黒でメーター類をLEDに変更されてる車を
見掛けましたがすごーーくそそられました( ̄ー ̄)

自分もやってみようかな・・・


2: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年08月19日 14:33 [RES]

おぉー.。ooO(゚ペ/)/
とうとうLED化始動なんですね。工事中のレポも楽しみにしています。


3: 投稿者 pochi : 2007年08月19日 15:51 [RES]

春道さん
一足お先にエアコンLED化しちゃいました^^!(先程)
G氏お手製LEDです。
明るさ検証は今夜を予定してますが、感触はGoodです。
mansakuさんがおっしゃるように周りもLED化計画が着々と
進行中ですので、乗り遅れないようにわが車も巻いてく予定です。
春道号も無事に完了する事&勢いついてあちらこちらLED化
(テールとかも・・・w)して下さることを楽しみにしています-^^


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月19日 15:53 [RES]

>>1 mansaku さん
この細かさに怖じ気づいております(^^;
たくさん買ったのでお裾分けしますよ♪>LED
ついでにオイラの加工してくれません?(爆)

>>2 ヒライテル さん
まだ買っただけでして(^^;
普通のバルブ交換でも2000円位掛かるようなので
安いLEDで遊んでみるのも手ですよね。
失敗してからバルブ買おう(笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月19日 15:56 [RES]

>>3 pochi さん
げげ?もう完了ですか!?
そんなに簡単なんすか?
どうやったのか気になるー
なにとぞ伝授願います!


6: 投稿者 花屋 : 2007年08月19日 18:13 [RES]

あ、僕の分の加工もお願いしますね(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月19日 19:15 [RES]

>>1 mansaku さん
>あ、僕の分の加工もお願いしますね(爆)by花屋さん
忙しくなりますね(爆)


8: 投稿者 Goo : 2007年08月19日 20:23 [RES]

小さい小物作業はお嫌いですか^^


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月19日 21:00 [RES]

>>8 Goo さん
嫌いというか苦手であります、、
両手首をケガをしてからプルプル病に悩まされておりまして(^^;
大雑把な作業の方が気が楽ですね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved