HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ オルタ復活w | Main | 祭りのあと ≫

2007年03月30日
 ◆ 明日は筑波
カテゴリー:走行会

天気予報は晴れマークが消えてしまったが、日中は持ちそうな感じ!?

仕事の方も何とか(無理矢理?)片付け、明日走行決行である。


そうと決まれば早速残りの準備。

まずは助手席のシート外し。
腰はあいかわらずだが何とか脱着(^^;


次に、筑波までの道中お偉いさんに呼び止められないよう、サイレンサーを装着。



これを忘れちゃ身も蓋もないメットとグローブ。




トランクに工具類と予備のガソリン携行缶も搭載完了~
あとはレーシングスーツとシューズくらいか。
あ、参加受理書を忘れてた。。。明日朝忘れずに持って行こうw


ということで明日楽しんできやーす(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2007年03月30日 20:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/114

 コメント

1: 投稿者 Goo MAIL : 2007年03月30日 21:32 [RES]

お巡りさんに一方的に好かれてる春道さんこんばんは!
数周は勘の取り戻しですね。
動画も結果も報告も楽しみにしてますね~♪


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月30日 21:53 [RES]

>>1 Goo さん
なぜか声掛けられるんですよ~何ででしょ(悲)
勘の戻しだけで終わっちゃいそうですがぁーー(^^;
まぁ来冬に向けて?目を慣らしてきますですw


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年03月30日 22:17 [RES]

春道さんほどの方がインナーサイレンサーとは・・・!
てっきり筑波まで暖気がてら全開で行くのかと思ってましたw


4: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年03月30日 23:11 [RES]

道中お気をつけて^^
職質される人は何をしててもされますのでご注意をばw

春道さんが満足の行く走行になる事を願ってます。


5: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年03月30日 23:22 [RES]

動画のうp楽しみにしてますよ♪
しかし、車検に通るはずなのにインナーサイレンサー入れるとは(爆)


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月31日 22:05 [RES]

>>3 ジュン市 さん
サイレンサー入れても殆ど変わらないという噂も(^^;
何とか帰ってきました~ちとトラブルもあったんですが詳細は後ほどw

>>4 ポチ さん
朝から元気の出るメールありがとうございました!
お陰様で元気出すぎで、コースアウト&ミニクラッシュしちゃいました~(苦笑)
あ、残念ながら職質はされませんでした(爆)

>>5 豆腐屋 さん
間違えて入れて行っちゃいましたw(違
タイムアップならずでダメダメ動画ですが時間見てアップ致しやすね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved