HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年03月07日 | Main | 2007年03月11日 »

2007年03月10日
 ◆ ORGANIC CHIPS
カテゴリー:グルメ

コンビニで見慣れないポテトチップスが目に入った。

パッケージには「ORGANIC CHIPS」とあり、キャッチコピーで「身体に優しい」と書いてある。



裏を見るとアメリカ産らしい。



イッチョ買ってみるかと、BARBECUE味をカゴに入れる。



そして他の物と共にレジで精算。

バーコードで次々と読み込んでいく。

そして、「ORGANIC CHIPS」の番。

ピッと言う音と共に何気なくレジに目をやると、そこには考えてもいなかった数字が。


なに? 578円!?


すかさずレジのオバサンに確認!

おいら 「これ 578円もするの?」

オバサン 「はい。」

おいら 「マジで!?」

オバサン 「これ アメリカ産の新製品みたく高いんですよ~」

おいら 「そーなんだー 、 弁当一個買えちゃうね(^^;」

オバサン 「ですよね。 やめときます?」

おいら 「いや試しに買ってみっかな^^」

オバサン 「おいしいかどうか試してみて下さい(笑)」





ポテトチップスが500円を超える時代なのね。

果たして575円のポテトチップスってどんななのか。


早速開封~


見た目はかなり厚切りだな。


そして早速味見w

厚切りなだけに歯ごたえしっかり。
しかし味は国産とそんな変わらんような。確かに美味いけど(^^;


おいらには必要のない贅沢品リスト入り決定~
弁当買った方がイイっすw

投稿時間 : 20:54 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved