HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ φ355ブレーキディスク | Main | 緊急作業オフ ≫

2007年03月10日
 ◆ ORGANIC CHIPS
カテゴリー:グルメ

コンビニで見慣れないポテトチップスが目に入った。

パッケージには「ORGANIC CHIPS」とあり、キャッチコピーで「身体に優しい」と書いてある。



裏を見るとアメリカ産らしい。



イッチョ買ってみるかと、BARBECUE味をカゴに入れる。



そして他の物と共にレジで精算。

バーコードで次々と読み込んでいく。

そして、「ORGANIC CHIPS」の番。

ピッと言う音と共に何気なくレジに目をやると、そこには考えてもいなかった数字が。


なに? 578円!?


すかさずレジのオバサンに確認!

おいら 「これ 578円もするの?」

オバサン 「はい。」

おいら 「マジで!?」

オバサン 「これ アメリカ産の新製品みたく高いんですよ~」

おいら 「そーなんだー 、 弁当一個買えちゃうね(^^;」

オバサン 「ですよね。 やめときます?」

おいら 「いや試しに買ってみっかな^^」

オバサン 「おいしいかどうか試してみて下さい(笑)」





ポテトチップスが500円を超える時代なのね。

果たして575円のポテトチップスってどんななのか。


早速開封~


見た目はかなり厚切りだな。


そして早速味見w

厚切りなだけに歯ごたえしっかり。
しかし味は国産とそんな変わらんような。確かに美味いけど(^^;


おいらには必要のない贅沢品リスト入り決定~
弁当買った方がイイっすw

投稿者 春道@管理人 : 2007年03月10日 20:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/100

 コメント

1: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年03月11日 10:38 [RES]

¥578ってかなり冒険価格ですね><
しかもお味は国産級だったとは・・・
こりゃ春道さんに米メーカーにばしっ!!っとクレームの電話入れてもらわなきゃ^^
ワゴンセールで¥200位になったら買ってみよぉ~かなw
でも、おいらはカルビーさんの「のり塩」がやっぱ好き^^d


2: 投稿者 花屋 : 2007年03月11日 15:08 [RES]

プリングルス?も出初めは高け~って思ってましたが
今では普通に・・見つけたら食べてみたいです♪>575円


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月11日 18:43 [RES]

>>1 ポチ さん
知らずに冒険しちゃいましたw
良い油や材料を使ってコストは掛かってるようですが、味は普通のバーベキュー味っすね。
違いの分からない男です(笑)
おいらもカルビーが好き^^

>>2 花屋 さん
プリングルスもそうだけど外国産って味が濃いめですよね。
これも結構濃いですがこっちの方が美味いです。
見つけたら試してみて下さいね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved