HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年02月25日 | Main | 2007年03月04日 »

2007年03月02日
 ◆ 最後のチャンス!?
カテゴリー:GT-R

年度末でバタバタ状態。
気が付けばあっという間に3月だ。

Rが直って早10日。
先日のMTGにしか乗り出してないぞな、、、
この忙しさは4月過ぎまで続きそう。

そうこうしてるウチに熱い夏がやって来ちまう。

なんとしても一発涼しいウチに筑波を走らねば!

ってことで、走行会ドットコムで調べてみた。

もちろん平日はパス。

日曜の開催を探す。

3月は、3/11(日)のみ。。

4月は無し(^^;

5月も無し、、、6月も無し?


っつーか、4月以降 今年いっぱい日曜開催は無いやんけーーー!
(コース1000はあるようだが、、、)


ついでに、3/11もよく見ると受付終了だし・・・・・。


しゃーないので 土曜を探す。

3/31(土)を発見! しかもまだ受付中!!!(詳細はこちら

ただ思いっきり月末。。集金やら給料やらで遊んでたらマズイよな(^^;

でもこの日を逃すと今シーズンは行けずじまいで終わりそうな予感。

一丁申し込んどくかな。

後は野となれ山となれww

投稿時間 : 23:00 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved