HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ チビスポトランク | Main | 久しぶりの全開 ≫

2007年02月24日
 ◆ 海老名MTG
カテゴリー:MTG

海老名まで行ってきた。

今回は、西からのゲストをお出迎えしようMTG。

滅多にお会い出来ないのでこの日のために仕事も調整w


海老名に着くと、否応なくこの二台に目がw
二台とも天を向いてるし(笑)

まずは 相模原のなんでも屋号!


ついで mat号!


上のお二人の本日のメニュー。
サス交換~ブレーキローター交換~キャリパー交換~ディフューザー取付~
ミッションメンバーカラー取付~アルミ脱着数知れず? 他にも色々やってたのかな。。
すかす素晴らしいバイタリティだwww


続いて、天地無用号!
シャシーリフレッシュの効果は抜群との事でした!


Goo号! あいかわらずピカピカマシン。今回もエンジンルーム拝見するの忘れた、、、、
でも一個だけ隠しチューンを発見!どこかは内緒!?ww


そして なかっち号!
今回初めてお会いしました♪
前後ブレーキ、ディフューザーにスペシャルカラーのエンジン。とっても決まってました!
今度富士に行かれる時はお声お掛け下さい~~^^


初めての方が続きます。

taichi号!
前回はすれ違いで残念でしたが、今回はお会い出来て良かったです♪
夜勤で眠いところをお疲れ様でした!


そして、いつもお世話になっている32保存会管理人のさくさく号!
お隣にマコトさんを乗せての登場~やっとお二人とお会い出来ました^^
しかしニュルカラーが眩しすぎ! あの艶をDIYで出せるのはサスガです♪
マコトさん、鈑金が仕上がったらマコト号拝見させて下さいね!

さくさくさん、マコトさんからのお土産です。
どちらも美味^^ ありがとうございました!


最後にサプライズゲストのゼロ号!
その名の通り ZERO-R です!初めて実車を見ました。
ブレーキもどでかいレース用。何から何までぶっ飛びのお車でした!




楽しい時間もあっという間に過ぎ、自分は仕事のため途中で抜ける形になりましたが、
次回はもっとゆっくり参加出来たらと思います。

皆さんお世話様でした^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月24日 23:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/91

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海老名MTG:

迎撃MTG from BNR32 matblue.com -BLOG-
先週土曜日は某保存会で西の方からお客さんが来るというので海老名SAにて迎撃MTG 先日ポチさんに借りたスタッドレスを早朝から家の前で自分のタイヤに戻す し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月26日 19:18

 コメント

1: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年02月25日 01:22 [RES]

お疲れ様でした。
あの後も仕事だったんですね><
誘惑との格闘具合がよく表情に出てました^^
今度は春道さんがゆっくりいられる寄合したいですね。


2: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月25日 09:17 [RES]

濃い~集まりですね♪


3: 投稿者 omame : 2007年02月25日 09:34 [RES]

たくさんの方が集まられたんですね。

春道さんはもちろんGTRで登場されたんですよね。


4: 投稿者 なかっち : 2007年02月25日 09:40 [RES]

遠征お疲れ様でした!。
お初にお目にかかりましたが、正しく想像していた
通りの春道さんでした♪。車も男気感じるビッグシングル・・・
今後も宜しくお願い致します。


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月25日 12:14 [RES]

>>1 ポチ さん
寒い中ご夫婦での参加、お疲れ様でした~
そうなんです~昨日は仕事の合間。でも道草が遠すぎました(^^;
今度は時間を気にせず参加したいですね!

>>2 花屋 さん
濃く見えるのは例の天井向いてる二台のせいかとww
他はいたってノーマルです(笑)

>>3 omame さん
昨日はRで行ってきました~
シブイomame号と並べたかっただけに残念でした。
復活のプランも進行中なのでしょうね。
復活を楽しみにしていますね!

>>4 なかっち さん
昨日はお疲れ様でした~
お初でしたが何故か初めてに感じなかったんですがぁー
やっぱレモンソーダだから!?(笑)
シンプルにトータルチューンされてて速さが滲み出てるマシンですね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^


6: 投稿者 Goo : 2007年02月25日 13:19 [RES]

MTGお疲れ様でした!
こんなにお店を広げてMTGって。。。(^^;
では次回は私も作業しようかな!?


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月25日 13:53 [RES]

>>6 Goo さん
昨日はお疲れ様でした。
みなさん凄すぎですね!(といってもお二方だけか(爆))
そうそう、Gooさんのコソッとチューンもう一個ハケーンです。
ライトが何か違うような気が(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved